● 離婚を怖がっているあなたへ

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

その人が、その人らしく生きているとき、なんの力も要らないと感じています。

楽ちんで、愛される。

そして、全てがスムース。

逆に、その道が、その人の人生の流れに沿っていないとき、どう頑張っても、報われないことがあります。

目の前に起こるいろんな出来事が「それは、あなたの人生にふさわしくないことよ」と、いろんなサインを発しています。

その一方で、どんな選択をしても、そしてしなくても、必ず学びはあります。

うまく言えないのですが…。

新しいものを手に入れようとするとき、古いものを手放す必要があります。

でも、新しい自分にふさわしいものを拒み、古いものを手放せない時期をすごすことも、また学び。

でも、怖くても傷ついても、古いものを手放した彼女。

その強さが、自分にふさわしい物を引き寄せた。、

そんなふうに感じる女性がいます。

彼女の、不器用な生き方。

遠くからですが、これからも見守っていきたいと、心から思ってます。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top