● 私の幸せに責任を持つのは、私

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

ゆっちさん、先日は、ありがとうございました。

前に購入した、DVD「どんどん愛されるあなたになるお金と愛の法則」。

実は、宅配ボックスに届いていたもののクロネコヤマトの記録した、暗証番号とあわず、取り出せずにいて、昨日、やっと手にしました。

メッセージカードは、「あなたの幸せに責任をもつのは、あなた」

しばらく、目が離せませんでした。

神様から、差し出されたような、指し示されたような、つきつけられたような、問いかけられているようなそんなカードでした。

昨日のメルマガ「私は彼を愛し抜きましたから」を読んだ時、涙がでてきました。

ゆっちさん、ありがとう。

筆不精な私なのですが、メールしたくなりました。

離婚を恐がる気持ち、怖くてたまらなかった離婚を、ご自分で決めて、歩き出した大谷さん

愛しぬいた最善。

最善の、努力をして、最善の結果を手にし、カウンセラーになった大谷さん。

ゆっちさん、ありがとう。

ゆっちさんには、カウンセリングの時間はもちろんのこと、メルマガやブログやセミナー、たくさんの力と愛をいただいています。

もう少し時間が、かかるのかもしれないけど、私も幸せになりたい。

私を幸せにしたい。

そう、私の幸せに責任をもつのは、私。

私なんだ。

がんばれ、私。

自分を責めてないで、幸せをあきらめないで、自分軸を持って、自分を心から応援したい。

私が、私を幸せに責任を持ってする。

今も涙がとまりません。

ゆっちさん、ありがとう。

愛と最大の感謝をこめて、ありがとう。
こちらこそ、「自分を幸せにするのは自分」って気付いていただけて、ほんと、嬉しいです^^

これさえわかると、いろんなこと、動き出しますよ^^

最初は、なれなくて、うまくやれないかもしれないけど、大丈夫。

少しずつ、自分で自分を幸せにする人生に慣れていこうよ^^

あせらなくて大丈夫だからね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top