● ヒロちゃんからアロマのサンプルが届きまして

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

昨日、ヒロちゃんより、明後日の「どんどん愛される私になるワークショップ」に使用するアロマが届きました。

「女性性と癒し」が、テーマのかおり。

2つのサンプルが届けられたのですが、ローズ感たっぷりの方をチョイスしました。

さっそく、自分用に買ってある琉球アロマペンダントに入れて、今日はかおりとともに過ごしております。

とってもいい感じです。

ヒロちゃんからのご説明です。

ローズ、ネロリ、カモマイル・ローマン、ネロリ、ミルラ、マンダリン、マジョラム、イランイランが入っています。

ローズは、女性性と愛の象徴

ネロリは、幸福感をもたらします。

カモマイル・ローマンはゆったりと心を落ち着かせる作用が。

ミルラは、自分の枠を外す、精神の自由を意味しています。

マンダリンは、不安や緊張を解き放つ作用が、また感謝の意味もあるそうです。

マジョラムは、自律神経に作用して深い悲しみから立ち直ります。

イランイランは、女性性の解放です。心を和ませる作用もあります。

ではこちらでブレンドを作らせて頂きます^^
なんか、すごい効能のかおりだと思いません?

香りに包まれながら、この効能読むだけで、わくわくしちゃう♪

12月7日にご参加の方、楽しみにしていてくださいね。

あ、ヒロちゃん自身も、説明してくれてます。

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top