● ゆっちさんのお話が、心地良く、耳に入ってきたので…

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

ご存知の方はご存知と思いますが、私は、実は人前で話すのが、あんまり得意ではありません。

「うっそ~、あんなにセミナーしたり、DVD出したりしてるのに?」

えっとですね。

セミナーしちゃったり、DVDを出したりするのは、伝えたい思いがあるから。

その一点なのでございます。

本来はインドアガールで、家の中に閉じこもっているのも、結構好きです。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング-image
だから、話も早口だし、上手じゃないんだけど…。

でも、DVDをお買い上げくださった方で、こんな風におっしゃってくださる方がいます。

ゆっちさま

いつもハッとさせられるお話しや、楽しいお話しのメルマガ&ブログありがとうございます。

先日、“愛とお金の絶対法則”のDVD届きました。

そうかそうか、うんうん。と、納得したり、目からウロコなお話があったりで、すっごく楽しかったのです。

ですが、今回は、DVDの感想ではなくて・・・・

#あ、感想はいっぱいあってお伝えしたいのですが、
#ちょっと今回は置いておいて・・・

私、現在息子の小学校のPTA活動で【心とからだを考える会】の代表をやっています。

そこで、今年は、“子どもとゲーム”に焦点を当て、スクールカウンセラーの先生にお話を聞いたり、色々勉強を進めてきました。

ようやく保護者の皆さまあての「子どもとゲーム」についての情報を、お手紙で配布しようとした時に、小学校という公的な機関の大きな壁にぶち当たり、発行をあきらめざる得ない結果になったのです。

ですが、先生サイドから「紙のお知らせではなく、勉強会はどうか」と勧められて、急遽、勉強会を主催することになりました。

勉強会? 勉強会???????????

これまでに、そういったものに出たことはあるけど、どうしていいかわかんないよ

あ! ゆっちさんのDVD!

これだ! これを見て、勉強しよう。


“子どもとゲーム”も親子のコミュニケーションの問題だし、問題は似ているなーって思っていたのでちょうどいい!

と、言うか、どんな風に話しするのがいいか?と言うのがわかんないので、これ見て、お話の仕方を学ぼう!

となんだか、当初の目的とは全然違う角度からリピート、リピートで見まくっております。

ゆっちさんのお話しが、心地よく耳に入ってきたので、すごくすごーく、参考にさせて貰ってます。

変な使い方でごめんなさい。

でも、こんなに見たので、「愛とお金の法則」は完全に落とし込めそうな気がしています。(あはは)

講座に行けなかった理由は、こんな所に潜んでいた?

DVDを手にする為の道だったのか?

などと思ったりもしています。

ここからはお願いです。

そんな内容を、ブログにも書いて、ゆっちさんのお名前出しちゃいました。

もし良かったら、リンクを張らせて貰ってもいいですか?

ゆっちファンぎんぺでした。
ぎんぺさん、ありがとうございます。

私、本当に話すのは下手だと思うのですが、それでも、思いはちゃんとあります。

だから伝わるんですね。

ぎんぺさんも、思いを伝えたいと言うお気持ちで、やれば、きっと大丈夫♪

勉強会の大成功を心からお祈りしています。

ぎんぺさんが私のことを書いてくださった記事はこちらです。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top