●10年ぶりに、主人に「愛してる」を連発しました

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

「どんどん愛されるあなたになる 愛とお金の絶対法則」

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング-image
ご感想をいただきました。

くださったのは、水蓮流ことだま師ののりこさんです

許可いただきましたので、掲載させていただきますね。

ゆっちさん☆

愛とお金の絶対法則DVDと クリスマスカードメッセージ。

あったかいです。 ありがとうございます。

昨日と今日は、感謝祭りでした。

感謝ができない自分を ずっと責めてきましたが、ようやく 手放すことができて 感謝できようになりました。

そんなところに ゆっちさんから「少女の心でいれば ずっと愛されるよ」 というカードをいただきました。

小さいときのように、素直な気持ちで…。

大きな声で 「ありがとう」 「うれしい」 「やったー!」

できないことは 「助けてちょ」 「ちょっと~」 と


3歳の我が子を 師匠としながら、自分が忘れかけていた、当たり前のように思ってたけど、できていなかったことを、素直に 表現していきたいと 思います。

まさか メッセージカードがついているとは びっくりでした!

とっても とっても うれしいです!!!

ゆっちさん いつもいつも 愛をたくさん ありがとうございます。

愛が循環していくように 私も 愛であふれさせていきますね♪

あ 今日 10年ぶりに 主人に 「愛してる」 を連発しました♪

実行できる自分すてき・・・☆

夜分に失礼いたしました。 ありがとうございます☆

のりこ
のりこさん、ありがとうございます^^

DVDが、のりこさんのお役に立てたようで、本当に嬉しいです。

どんどん愛の循環、起こして言ってくださいね。

実は、カードは、私の分だけで、当初予定の、倍の100枚まで、ご用意しましたよ^^

ただ、今、残り10枚切っています。

ご入金順での発送となっています。

ですので、すでにお申し込み済みの方でも、銀行振り込みを選択なさっている場合、ご入金のタイミングによっては、クレジットカード決済の方が早い可能性が…

その点は、システムの都合上、申し訳ないけど、お許しくださいませm(_ _ )m。

どんどん愛される絶対法則の詳細はこちらです

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top