●心は道具にすぎない

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

スイートルームでカウンセリングをさせていただきました♪

ルームサービスで、紅茶をお願いしたら、添えられていたお砂糖。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
スティックに氷砂糖♪

なんだか、楽しいですよね♪

早速、カウンセリングの感想をいただいてますヨ♪

楽しみにしていたゆっちさんとスイートルーム。

はじめは緊張しましたが、最後はもっと居たいなぁ~って思いました。

とってもいい気分で、地上の植木(やっぱりガーデニングが好きな私♪)を眺めながら、散歩気分で駅まで来ました。

やっぱり来て良かった~って、涙が出そうでした。

いっぱい気付きありました

自分に自信ないふりは止めて、好きなこと沢山しようと思います

私、ずっとゆっちさんのファンです。

また会いたいし、2月楽しみやし、ハワイもみんなで一緒に行きたいです

スイートルームに来れた、自分も嬉しいです。

エレベーター降りたら、赤井英和さんに会いました。

田舎者で^^;

主人にも甘えて、お母さんとも距離感を大事にして、おばあちゃんのお墓参りも行ってきます。

やることいっぱいですね。

悩んでる暇はないですね。

2月の愛され妻講座も、楽しみにしています。

帰宅途中、デパートで新しい靴と鞄を買いました。

一目惚れしました。

自分の『好き』を大事にします。

「ゆっちさんに会えて良かった~幸せ~」って思いながら、電車に乗っています。

じわじわと更に更に今日出会えた喜びに浸っています。

カウンセリングの最中に、「ゆっちさんの話し方が苦手」とか言ったような…。

けど、そこに意味があったと思います

前にも『責められた気がした』って思ったら『自分で自分を責めてるからやで』って言われたことあります。

って、それを思いだし、今日改めて『あ~、私まだ自分を責めてるるんやな~』って分かりました


今日のカウンセリング、10万円以上の価値、いや、プライスレスでした。

やっぱり私、お金、好きみたいです

今日はありがとうございました
たくさん受け取ってくれて、本当に、ありがとうございます。

「自分が何が好きかわからない」とおっしゃる方、本当に多いなあって思います。

自分の心を丁寧に見つめて、何が好きなのか、どきどき、わくわくするのか、ちゃんと感じとっていくトレーニング、していくこと。

本当の自分(魂)とつながる、大切な方法だと思っています。

昨日、テレビで、歌舞伎の市川海老蔵さんが、中村天風の言葉として「心も、魂の道具に過ぎない」とおっしゃってました。

この本に書いてあるみたいです。海老蔵さんは4回も読んだんだって。

成功の実現/日本経営合理化協会出版局

¥10,290
Amazon.co.jp

私も、魂の目的を知るために、心や感情があるんだと思っています。

それは、アドラー心理学のおばあちゃまカウンセラーから学んだことです。

中村天風も同じことを言ってるって、びっくりしました。

「感情は手段」については、ここでもお話しさせていただきました

心は、体同様、魂の目的を知り、達成するための道具に過ぎない。

そうとらえると、悩みが人生において、とても大事だってわかりますね。

ちょっと、スピっぽいですね^^

でも、私はそう思っています。

これも自分軸になりそうな気配。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top