手が勝手に!!

カテゴリー:お金と愛について

●手が勝手に!!

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

「どんどん愛されるあなたになる 愛とお金の絶対法則」

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング-image
お申し込みいただいたユキョちゃんより、コメントをいただきましたので、記事で、掲載させていただきますね。

ユキョちゃんご本人も、このことについて記事を書いてくださってます♪

ゆっちさん、お久しぶりです。

ますますのご活躍が、とっても眩しくて素敵です♪

DVD、申し込みさせて頂きました~♪

さっそく今朝、振込も完了しました♪

実は、最初は申し込むつもりは無かったんです(ごめんなさい!/汗)

金欠だしなぁ、と。

ただ、ずっと気にはなっていました。

そして昨夜メルマガが届いた直後、手が勝手に申込をしていました(^▽^;)

思い起こせば、ゆっちさんの対面カウンセリングに申し込ませて頂いた時もまったく同じような感じだったなぁ、と。


そのつもりは無かったのに身体が自然と動いていた、みたいな。

という事は、きっと今の私に必要な事なんだ!

という答えに行きついています。

相変わらず何の根拠も無いですけどね(笑)

届くの楽しみにしています♡
ユキョちゃん、コメントと記事、ありがと~。

ユキョちゃんは「根拠のない自信」がある方なんですよね。

これ、すっごく大事なんですよ~

自分を根拠なく信頼していると、自分の心の声に耳をすますことができます。

頭では「NO」と言ってても、心の奥底で{YES」というので、その声が聞こえるんですね。

旦那様との関係も同じですよ~。

自分を信頼し、ちゃんと心の声を聞けば、迷わないハズ。

そんな自分軸、根拠のない自信、本来はね、全員が持っているはずなんです。

取り戻したいと思いませんか?

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top