●ありがと! 大晦日に届いたクリスマスカード

カウンセラーの八馬ゆみです。

大晦日に、海外から、クリスマスカードが届きました。


私は、数名ですが、海外在住の方のカウンセリングをしています。

スカイプのおかげで、世界中の人と気軽にカウンセリングができますね。

そのお一人からいただいたクリスマスカードです。

許可をいただいたので、掲載させていただきますね。

あ、彼女は私のことを「しそ~(師匠)」と呼びます(笑)

ラブリーしそ~へ

旦那の浮気と言う人生最悪(かもしれない)出来事を通して??

しそ~と出会えて、今こうやって、クリスマスには届かないかもしれないクリスマスカードを書けることを、幸せに思えるなんて。

しそ~に出会った時は、全く想像できなかった~!!

夫婦カウンセラーはたくさんいるけど、ビジネスウーマン 兼 夫婦カウンセラーのしそ~に巡り合えたことができて、とってもラッキーだと思っています。

私、自分でいうのもアレだけど、しそ~との初カウンセリングから、かな~り変わったと思う~!!

来年は、金持ち街道を進んで行けるように、やりたいこと、それをどうやってお金にするか、とかを考えていこうと思っているよ。

来年は、ビジネスカウンセリングをよろぴくね~。

しそ~としそ~の家族の皆さんの幸せ、そして、しそ~がもっとたくさんの人の幸せのお手伝いができますように。

そして、こんな私を来年もよろしくお願いします。

P.S このカードに書いてある文章、「しそ~のことを言ってるな通って、このカードを選びました。

【英文】

Some people just shine a little brighter in thie world

and make life better for the everyone around them.


That’s how you are.

Your spirit lights the way for the rest of us to follow.

Your kind heart and generous soul show us how a life should be lived.

Don’t ever forget how important you are and how loved.

Merry Christmas

【私の(ど下手な)訳】


この世界には、ちょっとだけ、他の人より輝いている人がいて、そして、そういう人たちは、周りの人の人生を、よりよくしているの。

それって、あなたのことだよ。

あなたのスピリットは、後をついてくる人たちの道を明るく照らしてる。

あなたの親切なハート、および寛大な魂は、どのような人生を生きなければならないか、私たちに示してくれる。

忘れないで。

あなたがどんなに重要な人か、そして、どんなに愛されているかということを。

メリー・クリスマス
うう、泣きそう…になった

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

それ以外にもこんなことも言ってくれました。

「しそ~に会えてホントに良かった!

これがね、今年一番の収穫だよ!

良いカウンセラー、信じられるカウンセラーと出会えると人生変わる、って言えるかも^^

来年もしそ~のお世話になるよ~!」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがと~♪

このカードを遠い異国から送ってくれたのは、この方でした。

ふふ、ブログを読むと、まだまだ修行中、学習中ですって、自分でおっしゃってます^^

ぎゃんばれ~♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

あなたを愛されて楽ちんな世界へお連れします
★「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top