ご紹介いただきました♪

カテゴリー:メルマガあれこれ

●ご紹介いただきました♪

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

来年は、もっともっと愛され楽ちんワールドの住人さんを増やしたいなあって思っている私。

そのために、新しいチャレンジも考えています♪

でもでもでも、時間と体力がないのが、悩みです(ノ_-。)

私一人の力じゃ、とっても難しいの。

だから、こんなメールをいただけて、とってもとっても嬉しいのです♪

メールをくださったのは、ベビーマッサージ講師の川上聡(あき)さんです。

ゆっちさん、こんにちは。

大阪でベビーマッサージの講師をしています、川上聡(あき)と申します。

昨日はとってもクリスマスプレゼント、ありがとうございました(^^)

すごくステキだったので、私の生徒さんにもシェアしたい!と思って、ブログとメルマガで掲載させていただきました♪

私の生徒さんは出産されて、なれない育児に奮闘されて、いらっしゃる方がとっても多いです。

その中で、旦那さまと意見がすれ違ったり、イライラしたり…。

「産後クライシス」に陥る女性も多いです。

ゆっちさんのメルマガを知ることで、そんな女性が1人でも救われるといいなぁと思っています。

エラそうなことを言いますが、私もまだまだ。

育児でも旦那さまにも、イライラしちゃいます。(笑)

これからもゆっちさんのメルマガ、楽しみにしていますね。
本当にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

一人でも多くの方が、愛され楽ちんワールドに、お引っ越しで来ますように。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

あなたを愛されて楽ちんな世界へお連れします
★「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top