●ダメ夫をつくるのは、簡単なんです♪

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

女のエネルギーって、すごいんですよ。

なんといっても、新しい命を生み出すパワーがあるのです。

だからね、妻が夫に与えるエネルギーって絶大なんですよ。

妻のエネルギーは、旦那様に影響を与えてしまうのです。


妻が夫をバカにすると、夫は本当にバカになっちゃうし、

妻が夫を子供扱いすると、夫は本当に子供っぽくなっちゃうし、

妻が夫の話を聴かないと、夫はどんどん無口になるし、

妻が不機嫌にしていると、夫も帰宅がどんどん遅くなるし、

妻が安月給にため息をつくと、夫はますます働く気がなくなるし、

妻が愛を受け取らないと、夫は妻に愛を出さなくなるし…

妻が女を忘れると、男はほかの女を求めるし…


でもね、解決方法は簡単^^

逆をすればいいのです。


妻が夫を尊敬すれば、夫は尊敬に値する男になる。

妻が夫を頼りにすれば、夫は頼りがいのある男になる。

妻が楽しそうに話を聴けば、夫は自分のことを話すようになる。

妻が嬉しそうに出迎えれば、夫は早く帰るようになる。

妻が夫の給料に感謝すれば、夫はもっと頑張ろうと思う。

妻が夫の愛を感謝して受け取れば、夫はもっと妻に愛を与えるようになる。

妻が女を意識してふるまえば、男も妻を女と意識する。

妻が夫をヒーローにすれば、夫はあなたのヒーローになる。


ねっ、簡単でしょ?

今の旦那様のどういうところが不満ですか?

旦那様がそうなる片棒を、奥様が担いでいませんか?

自分の心を覗いて、旦那様にどんなイメージを持っているか、確認してください。

そして、それを強化するような言動を自分から発していないか、考えてみてくださいね。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

あなたを愛されて楽ちんな世界へお連れします
★「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top