● 旦那様が、忍耐強くてよかった

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

「愛され妻講座」にご参加いただいた方より、久しぶりにメールをいただきましたので、ご許可いただいて、掲載させていただきます。

以前、「愛され妻講座」に参加させていただいたものです。

ゆっちさんのブログやメルマガは、いつも学びが多く勉強になります。

セミナーも余裕があれば、参加してみたいものが沢山です。

最近のお部屋のお掃除の記事も(おかげ様で掃除のスイッチがやっと入った感じです)。

「みなさん、旦那様や家族が居心地がいいように、一生懸命なんだなあ」って思いました。

確かに、旦那さんも自分も、好きな物に囲まれていたら、お家が居心地いいですよねえ。

家を建てる時に、結構、旦那さんもこだわりがあって、扉とか壁紙とか色々選んでました。

「あんまり興味ないのか」と思ってましたが、違うんですね。

最近は、出来る範囲で彼がくつろげるよう綺麗にするよう、心がけています。

以前、夫婦仲が良くなかった頃、自分がどんなだったか忘れてますが、「愛され妻講座」の

原則に反すること、結構色々やらかしてきたと思います(汗)

旦那さんが、忍耐強い人で良かったです。

そして私は、こういう本や講座にめぐりあえて幸運だなあって思います。

「愛され妻講座」、2度目で、また受講したくらいです。

でも、「愛とお金の絶対法則」のDVDの方が必要かな~

なんて色々悩み中です。(セクシャリティ講座もかなり気になります。)

「愛され妻講座」の課題、認定講師にもチャレンジしてみたい。

まだ課題2でスローテンポです。

でも、夫の長所を先日伝えてみました。

14個位、寝る前に言うと「よっぽど暇だったんだねえ」と笑ってましたが、嬉しそうでした。

「書くのに時間がかかった?」とも聞いていたので、彼が思うより沢山長所を見つけられたのかなと、思います。

これからも、もっと愛される女性になる勉強、していきたいです。(人に伝えられる位に)

(セッ○スも自分からでもいいんですが、彼から愛されて、沢山求められるのがいいなあ~」なんて思います。)

自分としては、「内面の幸福」が課題だなあって思います。

末っ子で両親も全然厳しくなかったのに、自己肯定感がどうも低いみたいです。

ダメだしが癖になってるんでしょうね。

どんな自分にもOKを出せるようにしていきたいです。

勝手に長いメールを送ってすみません。

これからもゆっちさんの素敵なお仕事応援しています。
ありがとうございます。

この方が、自己肯定感や内面の幸福感を育てて、認定講師になってくださったらなあって、心から祈ってます♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

あなたを愛されて楽ちんな世界へお連れします
★「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top