●あと、おひとり様です。 3月2日開催「夫の帰りが早くなる 愛され妻の笑顔力アップ講座」

「幸せだから笑うんじゃなくて、笑うから幸せになる」

カリスマ・スマイルコーチのまいまいこと、片桐麻妃さん。

まいちゃん

小学生のときの、神がかりな「ある不思議な出来事」がきっかけで、笑顔の研究をするようになりました。

笑顔の研究歴は、もう四半世紀!!!

(あ、まいまいの年齢を計算しないで~)

また、夫との不仲に17年悩んだ私。

「どんな時でも、自分のために、幸せを感じる力が大事」と「被害者意識を捨てること」に気がつきました。

まいまいとゆっち、2人合わせて、42年分の愛される幸せの英知(?)

自分を幸せにできるのは、自分。

それができて初めて、旦那様も子供たちも、周りの人も、幸せにできる^^

笑顔の力で、自分で自分を、幸せにしちゃえばいいんだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

これが、まいまいと私の合言葉(ノ^^)八(^^ )ノ

あなたも、もっともっと、笑顔で、幸せになりませんか?

まいまいに出会って、私の笑顔も、ずいぶん変わりました。

★出会う前

SAMSUNG

笑顔が引きつってます。(@_@。 カメラ向けられると、どうしても…

そして、向かって左の口角が下がってますね。

★出会った後

同窓会の笑顔

3月2日開催「夫の帰りが早くなる 愛され妻の笑顔力アップ講座」。

自分で言うのもなんですが、自然体です。

約5000人に、笑顔の指導をしてきたまいまい。

芸能人、モデル、キャビンアテンダントといったいわゆる「プロの笑顔」を求められる人たちも、数多く指導なさっています。

その一方で、結婚相談相談所で婚活中の男女に向けて、カウンセリングや恋愛コンサル&セミナーもしています。

彼女のセミナーを受講して、半年以内に成婚されたカップルが、9組にも及ぶという「愛のキューピッド」でもあります。

「笑顔」と「男と女」の関係を知り尽くしたプロ。

そんなまいまいとお届けする、「愛され妻」のためのスペシャルな笑顔講座。

「愛され楽ちんワールドへのパスポート」を、ぜひゲットしていただけたらなーと、思います。

まいまいの個人セッションは、1時間2万1000円、フルで受けると約14万円。

「それで永遠の笑顔が学べるなら、超お得」と思い、私個人は、受けています^^

もう一度サンプルをお見せします。

★まいまいと知り合う前の私

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がんばってもこの程度でした。

元来怖い顔の私( ╬◣ 益◢)y━・~

どんな顔になるのか怖くて、笑えませんでした。

まいまいに教えてもらって、今は、素直に笑えます。

心を表現できます。

★知り合った後

八馬&石田

自分でいうのもなんですが、楽しそ~^^

私をもっと幸せにしてくれた、まいまいの笑顔のメソッド。

まいまいの笑顔を、愛しい皆様にも、知ってほしいな~。

全然、難しくないんだよ。

そう思って、今回はDVD付きの講座を企画しました。

どうしてDVD付きかというと、一度講座を受けただけも、そのときだけは「笑顔ってたのしいヽ(・∀・)ノ」と気づけます。

でも、しばらくすると忘れちゃうんじゃないかって思うからです。

参加の皆様には、かならずや「100年の笑顔」をゲットして欲しい。

そう思って、今回の講座を企画しました。

あなたの笑顔、あきらめないで、ご一緒に「100年の笑顔」を手に入れませんか?

「愛され妻」をタイトルに入れてますが、もちろん独身の方もOKです。

★★「夫の帰りが早くなる 愛され妻の笑顔力アップ講座」★★【講座内容】

1:「笑顔は、愛され楽ちんワールドへのパスポート」(理論編)

なぜ、笑顔で幸せになれるのか、実は科学的な根拠があります。

その根拠を、わかりやすくお伝え致します。

2:「セクシー」も「きゃわいい!」も思いのまま(*゚▽゚*)

「愛され顔ゲットのスマイル・エクササイズ」(実践編)

笑顔には、実は、コツが必要です。

そのちょっとしたコツをゲットできる簡単なエクササイズを、お伝えします。

3:シチュエーション別「夫に100年愛されるベストスマイルのつくり方」
(応用編)


皆様よりいただきましたアンケートをもとに、いろんな場面を想定しました。

あなただけのベストスマイルを、まいまいと見つけていきましょう(*≧∀≦*)

【日時】3月2日(土)13時半~17時半(くらい)

【場所】Ts渋谷フラッグ Room8c

東京都渋谷区宇田川町33番6号 Shibuya Flag 7F・8F

JR線・東急東横線・地下鉄銀座線・京王井の頭線渋谷駅から徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」3a出口より徒歩3分

【定員】20名様 → 残席1名様

【講座代金】3万円(2万円のDVDつき)

3月2日は、講座内容を撮影をいたします。

参加者の皆様は、DVDには映りません。

そのDVDは、4月以降2万円で販売致します。

今回の参加者の皆様には、もれなく全員に、プレゼントとさせていただきます。

【懇親会】希望者のみで、懇親会をします。

会場は、渋谷道玄坂ワインバル nana

実費4500円は、当日集めさせていただきます。

習った笑顔で、まいまい&ゆっちと、ガールズトークしましょう(^。^)

「夫の帰りが早くなる 愛され妻の笑顔力アップ講座」のお申し込みは
こちらから(((o(*゚▽゚*)o)))



皆様の笑顔を楽しみにしています。

3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top