●いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座 (東京・大阪) 

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

笑顔講座ファイナル、いよいよ募集を開始します。

男性は、女性の笑顔が大好きです。

o0800053313109503825

女性を笑顔にするために、生きているといっても過言ではないんですよ。

o0800060013463916936

もちろん、あなたの大事なあの人も…。

あなたの笑顔を、もっともっと素敵にして、笑顔ビームを振りまきましょう!

そんな笑顔を教えてくれるのは、カリスマ笑顔コンサルタントの片桐麻妃(まい)さん。

o0800053313274911865

通称まいまい。

四半世紀以上、「笑顔」を研究し、2万1100人に笑顔を伝授してきたという、プロ中のプロ!!!!

o0600057413624638036

口角の上がり方、「にこちゃん」系の目、ご自分の笑顔と比べてみてください。

「フツーではありえない笑顔」って、お気づきでしょうか?

コスモス

このまいまいに直接指導を受けた、幸運な美女たちの声、ご紹介します。


笑顔講座、とっても充実した内容でございました!

笑顔講座のまいまい講師、ものすごい存在感でした。

今まで私たちの周りに、いそうで絶対いない、スゴい人だと感じました。

まいまい先生、とにかく可愛い~

笑顔の応用編では、まいまい先生が1人芝居的に、いろんなバージョンで演じて下さいました。

私、完全に男目線でドキドキキュンキュンしちゃって、頭がどうにかなりそうでした(゜∀゜;)

女目線でみると、恥ずかしかったり、違和感があっても、男目線では全然OK、可愛くてたまらない、癒やされるという言葉や表情や行動があるんですね.

実は今朝、昨日習って来たことを、一つ実践してみたんですよ。

そしたら、旦那さん、超ニヤニヤしてギュッとしてくれました

やっぱり、スゴい威力だ…まいまい先生!


ね? 早速実践し、効果を実感していらっしゃいます。

もみじ

ほかにも、こんなお声をいただいてますよ~♪


あれから、毎日、笑顔講座で学んだ事を、実践しています~

その直後から自然に頬と口角が上がるのを実感しており、主人が計画して、家族3人で行った沖縄旅行も笑顔で沢山の写真を撮ることができました。

イラっとしても、後ろ向いて笑顔を作って、すぐに気分を入れ替えることができてるような気がします。

私はクリニックで看護師をしているのですが、今振り返っても、「いつも私はダメだから~」って困った顔ばかりしていたなぁと、自分で思います。

最近、寒くなってきてクリニックが忙しく患者様を大変お待たせさせてしまうのですが、笑顔で患者様に接していると逆に感謝されたりして、自分でもビックリすることがあります!!

本当に笑顔講座に参加して良かったです。

そして、昨日。

なんと3年間のレスがいきなり解消されました!!

本当にいきなりこの日が来てしまって、ビックリしてます。(後略)


わ~~、おめでとうございます。

o0800060013214638607

そうなのです! レスの解消に、笑顔は有効なのですよ!


私も笑顔の驚くべき効果を体験しています!

旦那様が朝起きて、おはよーハグチュー♪

朝プロテイン後にチュー♪

いってらっしゃいチュー♪

まるで新婚時代みたいです♪

旦那様を見る度に笑顔!の条件反射?が出来て来てるからか、旦那様からしてくれます。

私、歯が10本見える笑顔が自分では好きではなかったんですが、まいまい先生のご指導の通り、毎日口角を上げるレッスンをしました。

特に、食器洗いをする際に、深呼吸してグッと口角を上げてなるべく維持しています(誰にも見られないので(^-^)

そうすると、食器洗いも楽しくなってくるんです♪

顔の筋トレしながら、家事もエンジョイです。

旦那様とラブラブになりたくて頑張った笑顔レッスンですが、いろんな方面で良い効果が出て来て、嬉しい驚きがたくさんです!


「嬉しい驚きがたくさん」なんて、私もうれしいです!

13533065_1052865938127549_1355811742366711130_n

ほかにも、自分の笑顔が好きになったというお声も、いただいてます♪


まいまい先生に教えていただいたエクササイズを続けてちょうど1年経ちました。

自分で言うのもなんですが、笑顔が変わりました!!

大嫌いやった自分の笑顔が、好きになりました。

自分の笑顔ぎ好きになったら、勇気を出して笑顔を見せることができるようになりました。

素敵な講座を、ありがとうございました。


ほかにもたくさんの、嬉しいお声が届いてます。


私が笑顔になったせいか、夫の、私を見る目が、柔らかくなり、笑顔も増えました。

夫婦ってやっぱり鏡なんですね。

~~~~~

いつも主人は、週末一人で外出していました。

少しずつそれが減り、家で一緒にいる時間が延びました。

私の笑顔で、居心地が良くなったのでしょうか?(40代)

~~~~~

・職場でも、みんなに、まいまい先生のエクササイズを教えてあげて、喜ばれています。

・いつも笑顔でいると、幸せを感じやすくなる気がします。

・カフェの店員さんに、『笑顔が素敵ですね』ってほめられました。


o0400026613102510868

こんなご感想もいただいてます。


去年の10月に笑顔講座を受けた者です。ここで初めてゆっちさんとお会いしました。

私は自分の笑顔も写真も嫌いでした。

でも、彼はすごく素敵な笑顔をする人で、なんとか「一緒に撮りたいと思えるようになりたい」とあがいていたら、ゆっちさんの笑顔講座に出会えました。

その頃は、私の自信のなさから、彼との関係性もおかしくしていました。

私も最初は、「こんなの、素がいいから可愛いいんだよ…」と思っていながら、まずDVDを買いました。

そしたら、全然思っていたことと違って世界が変わったんです。

え? そ? そういうことなの!? って。

でもね、DVDだけでは、やっぱり自信のないイジケ虫は、私の中に居続けました。

そこで、講座を、勇気が入りましたけど、受けました。

だって、自分の笑顔にも、顔にも自信がないのに…。

人前で、こんなできるかな..

私、浮かないかな..

キレイな女性ばっかかもしれないし..

とか思ってましたから。

行ってみたら、私から見たら、みんなステキなキラキラ女性ばかりでした。

「なんでこんな人たちが、笑顔講座を受けるの? 必要あるの?」って。

でも、相手からみたら、私も「必要あるの?」みたいに見えることに、まず驚きました。

そして、「ここは笑顔に自信がないから、来る人ばかりなんだ」と行って、初めて気づいたんです。

「そりゃ、当たり前だよね」って、今なら思えます。

でもその頃の私は、本当に女性として、人として、自信がなかったんだと、思えます。

講座の中でみんなで練習してお相手から一言、「かわいい」って言ってもらえることが、こんなに励まされるのか…と。

私がかわいいと本当に思ったから「その笑顔、かわいいです」とお相手に、伝えることが、こんなに相手の方の安心を生み出すのかと、ただただ、衝撃でした。

あれから、筋肉の練習しました。

最初は自分の顔を見て練習するの苦しかったけど、講座でいただけたキラキラ鏡が、励みになり練習できました。

いまは、鏡の前で笑顔すると、自分で「かわいい」って思えるようになりました☆

「ちゃんと、まいまいさんの目に、口元になれてるね」って。

今、書きながら、なんか、泣けてきます。

あのときは、辛すぎて、いろんな感情を封じ込めていたんだと思います。

今、思えば、「思い込みで、いじけていたんだなぁ」ってわかります。

だから、私も、いろんな思いを抱えてる方の気持ちが、わかります。

私は、幸せになりたいと思ったから一歩、勇気を出してみました。

そこで、まいまいさんとゆっちさんに出会い、いま大きく私の気持ちが、変わりだしました。

なんか、理由つけたいし文句いいたい。

でも、そんなことしても自分は幸せにならないんです。

気づくきっかけは、何でもいいと思います。

私はまいまいさん、ゆっちさんがきっかけとなりました。

私は、この講座にも、おふたりにも、とても感謝をしています。


わーい、ありがとうございます。

本当に嬉しいです。
 

13494748_10202146017929332_8648321339236612696_n

ほかにも、ハッピーなご感想がたっくさん!!


ワークで「三兄弟」を実践して、笑顔の力が、感覚でわかりました。

頭だけでなく感覚でわかると違いますね!

~~~~~

笑顔は、自分のものであって、自分のものではないという「和顔施(わがんせ/わげんせ)」、いいお話でした。

ずっと、心にとめておこうと思います。

~~~~~

楽しい時間はあっという間、そして、教えていただいたことは、今すぐ自分に取り入れられそうです。

すぐに実践していきたいです。

~~~~~

笑顔トレーニングを続けると、シワがなくなるんですね! 

かえってシワができると勘違いしてました!!

~~~~~

・表情筋トレーニングやマッサージは、とても勉強になりました。

・笑顔が、小顔や消化液にまで影響を及ぼすとは、全然知りませんでした!!)

・自分が、いかに無表情だったか、気付くことができました。


ではでは、今度は写真で、私、ゆっちの笑顔の変化をお見せしますね。

★出会う前

SAMSUNG

笑顔が引きつってます。(@_@)。 カメラ向けられると、どうしても…

そして、向かって右の口角が下がってますね。

★出会った後

422050_367640950006663_550575331_n

別の写真もお見せしますね。

★まいまいの指導前

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がんばってもこの程度でした。

元来怖い顔の私…。

どんな顔になるのか怖くて、笑えませんでした。

★指導後

IMG_4204

自分でいうのもなんですが、楽しそ~^^。

2万1100人に、笑顔の指導をしてきたまいまい。

芸能人、モデル、キャビンアテンダントといったいわゆる「プロの笑顔」を求められる人たちも、数多く指導なさっています。

その一方で、結婚相談相談所で婚活中の男女に向けて、カウンセリングや恋愛コンサル&セミナーもしています。

そんなプロフェッショナル・まいまいの個人セッションを受けると、1時間2万5000円、フルコースで受けると17万円。

「それで永遠の笑顔が学べるなら、超お得」と思います。

でも、私の愛しいクライアントさんには、もっと気軽に勉強して欲しい。

そうだ、セミナーをしたらどうだろう?

当日来れない人のためには、DVDを作ったらどうだろう?

「よおし!やってみよ~」。

そして、2012年の3月2日、念願かなって、セミナーを開催し、DVDも作ることができました!!

IMG_0216

見てるだけで心躍る、かわいいパッケージでしょ?

このDVDは、すでに、734名様に、お買い上げいただいてます。

ロングセラー商品でございます。

でもね♪

やっぱり、ご本人の笑顔、直接見てみたいですよね?

以前のアンケートで、参加者さんが全員「また、まいまいのセミナーに出たい!」「もっと知りたい!」とアンケートで答えています。

IMG_0262


「まいまい先生の笑顔が素敵過ぎ! こんな笑顔になりたいので、また参加したい」

「もっともっと、笑顔の深い話をお聞きしたいです」

「トレーニングで顔は痛くなるけど、幸せな気持ちになれる講座ですね」

「遠方から来たかいがありました!」


そう、受講中から笑顔になる講座。

しかも、私が主催する笑顔講座は、まいまいのご厚意で、1分間の個別チェックがつきます。

個人セッションを受けずに個別の指導が受けられるのは、この講座だけです。

まいまいも、とっても張り切って準備してくださってます。

そして、まいまいの笑顔講座は、来年は開催しません。

再来年以降も、未定です。

そのことに関して、まいまいからのメッセージを、お読みください。


ゆっちさんの大切なクライアントのみなさまへ

こんにちは^ ^ 笑顔コンサルタントの片桐まいです。

2012年より毎年、ゆっちさんのクライアント様に向けて笑顔講座をさせていただいてまいりました。

私にとって、この講座は、他のセミナーや研修とはまた違う特別なものです。

この講座は、DVDも合わせると、989名の方が受講してくださってるとのこと。

とってもとっても、ありがたいです。

講座の内容を実践されて、素晴らしい結果を出され幸せすぎるご報告も、たくさんいただいております。

私に直接メッセージくださる方、ゆっちさん経由でのご報告も数えきれないほどで、本当に講師冥利につきます。

こうして、笑顔を通して、みなさまに、たくさんの幸せが降り注ぐことが私にとっても、何よりの幸せです。

私は、この笑顔コンサルタントという仕事が大好きです。

そして、この仕事に誇りを持っています。

ですので、一生やめる氣はありません‼︎

ただ、私は実家の「肉料理まつむら」も大好きなんです。

実家は、両親が30年前に脱サラして、作ったお店なんですね。

草が生い茂った空き地に、お店ができてゆく過程。

あの感動は、言葉では表せません。

私は、肉料理まつむらがあったからこそ、学校にも行けて、ご飯も食べさせてもらえてきたんですね。

私の両親は、今年66歳です。

現在は、おかげさまで、すっごく健康で元氣にバリバリの現役です。

その元氣なうちに、しっかり事業承継をしたいって思うんです。

両親が元氣なうちに、しっかりと安心させてあげたいなぁって。

ですが、先ほども申し上げた通り、笑顔の仕事をやめる氣は全くありません。

肉料理まつむらを受け継ぐ者として、集中して修行する期間が必要だと考えております。

まず、一年間は新入社員の人と全く同じ条件で働くと決めました。

お給料も勤務内容も全く同じところから始めます。

そうすると、その期間は笑顔のお仕事はできません。

ですが、しっかりとベースを作って笑顔の仕事も両立させる計画です。

肉料理まつむらの後継者として、力をつけ、さらなる繁盛店にすることにより、私の笑顔講座は、よりパワーアップすることが、ばっちりイメージできています(^^)

現在、はっきりしていることは、来年4月に地元に引っ越すこと。

そして、一年は修行に徹すること。

修行に徹する期間が一年以上になる可能性もありますが、笑顔の仕事は再開します。

いつ講座を再開するかは、はっきり言えませんが、笑顔の仕事はやめません。

来年以降の笑顔講座が未定になってしまうのが、心苦しいです。

もし、いつか笑顔講座に参加したいなぁと考えておられましたら

今年中に、ご参加くださると嬉しいです。

だって、私も早くあなたに会いたいですもの♪

笑顔の講師を始めて、ちょうど10年が経ちました。

自分で言うのもなんですが、今サイコーに脂がのってます(≧∇≦)

講師としてのレベルは私史上、もっとも高いです‼️

去年よりも今年、先月よりも今月。

そして、昨日より今日と着実にレベルアップしております。

以前、笑顔講座にご参加いただいた方も、リピートでのご参加も大歓迎です。

後悔はさせません(o^^o)

来年以降、未定の笑顔講座、1番さみしいのは私ですT_T

ご縁のあるみなさま、今、絶好調に脂がのりきっている片桐まいの笑顔講座に、ぜひ、お越しくださいませ^ ^

心より、お待ちしております。

o0800060013274912433

笑顔講座ファイナルの開催概要は、以下の通りです。


【講義内容】

1:はじめに

・外見と内面の関係
・私が笑顔に目覚めたエピソード

2:笑顔で幸せになる科学的根拠

・笑顔と脳の関係
・笑顔の効果効用
・笑顔と身体の健康
・笑顔と精神的健康
・笑顔と美容
・笑顔とコミュニケーション
・笑顔は人のためならず

3:愛され顔エクササイズ

・愛され顔マッサージ
・顔のグーパー
・口角アップ
・きーすーすーきー
・目の1.2.3
・でこまぶ
・姿勢法

4:愛され笑顔パーソナルチェック

・あなたのチャームポイントと、よりチャーミングになるための個別ワンポイントアドバイス

まいまいが、パーソナルチェックを行うのは、個人セッション以外は、この講座だけです。


5:まとめ

・和顔施のお話
・今日から笑顔ちゃんを、あなたの一生の大親友に

特典:笑顔いっぱいのスマイリーティータイムつき♪

41113399_480x360

【特典】ご参加の皆さまには、まいまいエクササイズのイラストプレゼント♪

14330081_1109570239123785_6057577850889702455_n

【札幌会場】

日時:9月25日(日)13時~17時

場所:札幌ビジネススペース(札幌駅徒歩3分)

sapporo

満席>【大阪会場】

日時:10月22日(土)13時~17時

場所:ハートンホテル北梅田(大阪市北区豊崎3-12-10) あさぎの間

アクセス:地下鉄御堂筋線の中津駅からすぐです。JR大阪駅からも歩けます。

map_kita02

満席【東京会場】

日時:10月29日(土)13時~17時

場所:ホテル ローズガーデン新宿 ローズルーム(新宿区西新宿8-1-3)

アクセス:東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅の、1番出口すぐ左手。JR、小田急線、京王線をご利用の場合は、「新宿」駅(西口)より、徒歩10分。


map_small

【福岡】

日時:11月5日(土)13時~17時

場所:リファレンス大博多会議室

hakata


満席【東京2】追加開催


日時:11月13日(日)13時~17時

場所:御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター テラスルーム

access_accessmap

セミナー終了後の懇親会は、予定しておりません。

【キャンセル】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。

また、開催日6日前から前日までのキャンセル料は、50%。

当日のご連絡は、100%とさせていただきます。

【講座代金】

DVDも含めて、笑顔講座がはじめての方:3万円

DVDをすでにお買い上げの方、もしくは、笑顔講座のご参加が2回目以上の方:1万5000円


講座代金のお支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

一生愛される笑顔、ぜひ、あなたのものにしてくださいね♪

DVDも含めて、笑顔講座が初めての方(3万円)のお申し込みは、こちら


ご希望の会場が満席の場合、キャンセル待ちはこちらから。


笑顔講座にご参加くださっている方、DVDをお買い上げの方には、26日(火)のお昼12時にメールを差し上げております。

そのメールの【購入者限定】リンクより、お申し込みくださいね。

メールが届いていない方は、アシスタントのなっちゃんあてに、メールをお願いします。

tnatsumi@w8.dion.ne.jp

よろしくお願いします。





愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから。
メールアドレス 
ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2016 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top