●【満席】わたし史上最強にかわいい♪ いくつになってもぶりっこ講座♪

こちらの講座は満席にて、終了しております。

次回の開催は、以下の通りです。

【大阪】5月26日(金)10時~14時(ランチ付き)

【東京】6月6日(火)10時~14時(ランチ付き)

近々募集を開始させていただきます。

ご希望の方は、メルマガを登録して、お待ちくださいね。

★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから

メールアドレス 
ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp

~~~~~~~~~~~

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

2017年は、あなたが、もっともっとかわいくなって、愛される年です!!

旦那様に大切にされ、優しくされちゃう毎日!!

浮気している旦那様が、あなたのかわいらしさに目覚め、浮気をやめ、戻ってくる!

DVだった旦那様に「かわいいなあ」と笑顔で言われちゃう!!

旦那様に、「愛してるよ」「結婚してよかった」と見つめられちゃう!!

そんな2017年を送りませんか?

15107272_10202752967022680_1796883238652165744_n

そんな幸せな毎日、ぜひ、あなたに手に入れていただきたいのです!!

なので、その秘密をお伝えする講座をご用意しました。

2月12日の日曜日、あなたにお届けする、魔法のスパイスのような講座。

それが「わたし史上最高にかわいい♪ いくつになってもぶりっこ講座」です。

あなたのぶりっこが、旦那様の愛のスイッチをパチンと押します。

shimanacchann

モラハラ気味で怒ってばかりだった旦那様が、優しくなったり、

浮気中で、いつも妻に対して不機嫌だった夫が、妻のかわいいぶりっこに、笑顔でチューしてくれたり、

嫌味ばかり言っていた旦那様が、妻の大好きな旅行に毎月のように連れ出してくれたり、

「あなたと結婚して本当によかった」と言ってくれるようになります。

ケンカばかりしているあなたも、すぐに旦那様が優しくなって、「ごめんね」と言ってくれるようになります!!

15073332_10202756284585617_6149283552174733214_n

「ぶりっこだけは、無理」

「40過ぎて、ぶりっこなんて気持ち悪い」

とおっしゃる女性は多いです。

でも、愛されたいなら、ぶりっこを取り入れるほうがカンタンです。

それに、指一本でできるぶりっこ、目だけでできるぶりっこも、たくさんあるのです。

指一本ならカンタンでしょ?

ぶりっこは、やらなきゃ損なのです。

だって、男性は、ぶりっこが大好きなのですから。

nacchann1

口では「キライ」という男性もいますが、本当は好きなんです。

たとえば、妻のお願いごとに対し「絶対に嫌だ」と旦那様が言い張っていても、妻にぶりっこされると弱いのです。

ぶりっこでおねだりすると、ディズニーランドが大嫌いな旦那様が、うれしそうに連れて行ってくれるようになるのです。

ステキなご報告をお読みくださいね。

講座内の、おねだりの仕方の実演は、衝撃的でした。

私は態度には出しませんでしたが、「げげっ、あんなことできん。冗談じゃない!」と思いました。

でも、そう思う一方で、そんな振舞いがとっても魅力的に感じるのです。

「できない」と思いつつ、その魅力が忘れられませんでした。

セミナーが終わって数ヶ月たった今、やっと私はおねだりができるようになってきました。

「ディズニーランド、行きた~い、行きた~い、連れてって」と。

夫はディズニーが好きではありません。

ねだり始めた当初は「行きたいなら一人でいけ」「俺は絶対にいかん」と言っていましたが、この間やっと「連れて行かんこともない」と言い始めました。

私は感動しました。

ディズニー嫌いの夫にとって、これはものすごい変化なのです。

そして「連れて行かんこともない」という夫は、なんだかうれしそうなのです。

後日、旦那様はチケットを手に入れ、有休をとって、彼女を夢の国に連れて行ってくれましたよ^^

男は、女の夢をかなえたい生き物なのです。

でも、指示されたり、命令されるのはいや。

自分の内側から「●●してやりたい」という熱い思いを沸き立たせたいのです。

その男の思いを沸き立たせる、愛のスイッチが「ぶりっこ」なのです。

子どものような怒り方

愛が沸き立つのですから、浮気中の旦那様にも、ぶりっこは効果あります。

浮気中で、旦那様が常に不機嫌で、なかなか甘えられなかった人も、勢いをつけて、ぶりっこでこんなことをしました。

熱愛浮気中で、いつも私に対して不機嫌だった彼。

私は、そんな彼でも、抱きついて、甘えたくて、、、

でも、拒絶されることが目に見えていたから、怖くてできませんでした。

あるとき、酔った勢いで、私は気が大きくなったようで、

「ちゅーして、ちゅーしてよおおおおお」

と地団駄しておねだりしていました。

自分でやりながら、自分でびっくり。

一気に酔いがさめる感じです。

「あわわ、やっちゃった。どうしよう!!!」

でも、彼を見ると、なんと、二カ二カした笑顔。

久しぶりに見る笑顔です。

そして、顔が近づいてきて、ちゃんとチューしてくれました。

「ぶりっこなら、優しくしてもらえる」と、そのときよくわかりました。

こんなわけで、夫婦仲修復に、ぶりっこ投入を開始。

もちろん、彼を責めたり傷つけたたりしないように、そのほかのことも気を付けて過ごし、数か月後には浮気もいつのまにか、終わっていました。

男というものは、そもそも、妻を愛したいのです。

結婚するくらい好きなのですから。

でも、妻は、夫に対して、怒っていたり、怖がっていたりして、知らず知らずのうちに、愛を拒否する態度を取っています。

その妻の態度を、夫に対してわかりやすく崩すのが、ぶりっこなのです。

「私を愛して♪」ってちゃんと伝わるのです。

burikko3

だから、もう、素直に愛されましょう。

ぶりっこは、旦那様のスイッチだけでなく、あなたのスイッチも押してくれます。

女性は、本来かわいい生き物です。

ぶりっこは、本来のあなたにちょっと戻るスイッチなのです。

100年愛講座や、大人かわいい色気講座でも、ベーシックなぶりっこをお伝えしてきました。

burikko

でも、それだけじゃ、あんなことやこんなこと、伝えきれませんでした。

そこで、ぶりっこに特化しての講座をしちゃいます。

もっともっと挑戦しやすくするために、丁寧に、いろんなバリエーションも増やして、お見せしちゃいます(≧∇≦)。

講師は、私の美人秘書・なっちゃんと、

nacchan

お帰りダンスのしまこちゃん♪

shimako

ふたりとも、アラフィフです、アラフィフ。

そして、旦那様をメロメロにする現役のぶりっこです。

しまこちゃんもなっちゃんも、すでにそれぞれ「ぶりっこ講座」を開催し、大好評です。

ぶりっこ歴27年、筋金入りのしまこちゃん♪

shimako1 (2)

結婚以来23年間、旦那様を名前で呼びたいのに、「呼ぶと怒る」と悩んでいた方が、しまこちゃんに相談したそうですよ。

そのご報告メールを紹介します。

「主人を名前で呼ぶと、主人が怒る」って相談させてもらって、

「人差し指で、ほっぺをクネクネしながら『〇〇ちゃんたら〜〜』って言えば
いいのよ〜」

って教えて頂いて、やりましたよ〜

効果絶大!でした(°▽°)

みごと^ ^ 笑顔GETです

これ! これからも使い続けます〜〜

だって〜〜かわいいもの。

よかった~。それに楽しそ~~(^^♪

いろんなぶりっこを知ることで、バリエーションも増えますし、何より自分が楽しいですよね。

すぐに使えるというのも、即効性を感じられて、ますますワクワクします。

もうひとり、こんなご感想もいただいてますよ。

実は、、、しまこさんとお会いした後、夫は叩けばホコリ(浮気??)の出てくる状態で、正直、私は膝ガックンでした。

でもあきらめずぶりっ子してました。

夫を観察していると、

ぶりっ子すると嬉しそうだし、

ワンハグやり逃げも 楽しそうだし、

私が笑顔だと笑顔だし、

私の機嫌が悪いと機嫌が悪くなるし。

なんとまぁ、単純というか。。。

甘えて、頼って、誉めて、感謝と思い、ぶりっ子道を精進してきました笑笑

(疑惑に対しても、ぶりっ子を武器?!に北風と太陽作戦実行中です!)

でも、にわかぶりっ子なので、まだまだしまこさんの足元にも、追いついてません。

実際、夫にもバレてて(笑)「最近、かわいくしようとしてるね」と!

「じゃぁ、じゃぁ、やめちゃう?」

と聞くと、

「このままやっててほしい」

と言ってました笑笑

しまこさん、ぶりっ子は夫婦を救うかもです!!

きゃ~、そうなんです~!!

ぶりっこは夫婦仲を救うのです!!

旦那様も「やってほしい」とおっしゃってるし、どんどん続けてくださいね!!

実際、しまこちゃんからぶりっこで「おねだり」された男性は、こんな風に言ってますよ!!

男性も「ぶりっこ」とわかっていても、ついつい顔がほころんでしまうのですって。

shimako

女性のぶりっ子は、それだけで、男性を基本的に虜にしてしまいますよね。

ぶりっ子は実際、最強だとおもいます。

それがぶりっ子だと分かっていたって、男性は、わざとだって良いんです。

本能的に、かわいい女性が好きですし。

私が懇親会の時に、ぶりっ子のリアクションを体験した時は、思わず目がハートになってしまいましたよ(笑)

あ、アカン、アカン。みたいな^^;

確か、私は夫役で、欲しいものをおねだりさせる、と言う役だったかと。

普通なら「こないだ買ったばかりだろ」とか言って先送りにしたい時ってあります。

でも、彼女はここで、ぶりっ子なリアクションでしたよ。

「ねえ、パパァ~、 お・ね・が・い♪」

やっぱり、ぶりっ子は最強だと思います。

女性の可愛さが、120パーセント増しになる感じです。

私なら確実に、ちょっと無理しても買ってしまいます。

ね、男性もそういってるでしょ?

もう一人の講師、なっちゃんのぶりっこ講座に来てくださった方も、速攻で、素敵なご報告をくださってます。

nacchan1

講座の帰り道で、さっそくコンビニのお兄さんにぶりっこしてみたら…

ぶりっこって…ホントにスゴイ。

場の空気が柔らかくなりますね。

講座の中で、会議室のおじさまの反応さえも変わるぶりっこ!の話が印象的でした。(武勇伝的な?w)

「とりあえずコンビニのレジとかでも反応違うよ~」とおっしゃってたので、「まずは手始めに習ったことを復習しよう」と思い、帰りに試してみました。(≧∇≦)

コンビニのレジで肉まんを注文するときに…早速ややぶりっこ!(注・自分なりに、精一杯)

若いバイトのおにーちゃんで、見たことない人だし…まぁいいか、とお気軽に。(*´艸`)

注文する時は、顔のそばで3つのポーズ。

(よく小さなこどもが、「何歳なのかな?」「みっちゅー」って得意げにやるヤツ)

受け取る時も「ありがとうございます」と、まいまいスマイルを思いだしながら、そして首をやや傾げながらニコニコ。

→結果。すごいです、ぶりっこ(笑)

なんとバイト君は、肉まんの袋を手渡す寸前でボトッと落とし、あたふた。

ひゃ~、よっぽど、かわいかったんですね。

バイト君、びっくりしちゃったんですね。

さて、旦那様相手だと、ちょっと照れちゃうけど、どんな効果があるでしょう?

昨夜は疲れて寝てしまい、帰宅が深夜のダンナさんは気付いたらリビングでタバコ吸ってました。

「ごめんね、全然気付かなかったぁ~おかえりなさ~い♪」…って起き上がってトコトコ近付いたら、「なんかいいことあったの?」と。

いつもならスルーなのに。

ぶりっこ講座のワクワクなイメージが伝わったのかも。

…そしてなんと!

今日はダンナさん久々にいつもより帰宅が早く、今お夜食出してきました~。

しかも、「ありがとね」と言われました!!

考えごとしながら食べてるみたいだったのでお茶だけ入れてきました。

スルーされてもめげないぞ、と思ってたのに、まさかの、ありがとう返し!

これからもニコニコお出迎えを頑張ります。

わあ、やっぱり効果出る~。

ぶりっこは、夫婦の空気を、ふんわり柔らかく変えるのですね^^

ぶりっこ講座で、あなたもふんわり優しい空気感を身にまとい、大好きな彼をきゅんきゅんさせませんか?

nacchan2

旦那様が心ないことを言ったときだって、ぶりっこの対応法さえ知っていれば、旦那様が謝ってくれちゃいます。

なっちゃんがある男性と、実験をしたことがあります。

「ご飯がまずい」という旦那様に対して、「怖い妻」「かわいい妻」の二つを演じたのです。

osamu-minn3

実験役になってくれた男性からのレポートです。

なっちゃんと僕が夫婦役で、一緒に食事をしている設定。

食べて僕が「まずい!」とひとこと言って、なっちゃんがそれに、どう反応するかを見ていただくものでした。

僕は、段取り通り「まずい」って、言いました。

そしたら、なっちゃんが、鬼の形相で怒り出しました。

僕は、内心オドオド。

だって、本当に怖いんですもの。

顔も声もたたずまいも、すべてが怖い。

こうなると、男性は、防衛本能が働いて、怒るか、謝るかどちらかの行動をしたくなるものです。

本当の夫婦なら、ほとんどの場合は、旦那さんも怒り出して、修羅場となるでしょうね。

この時は余興でしたからね、すぐになっちゃん素に戻って、テイク2です。

でも、さっきの鬼の形相のなっちゃんが、脳裏にあるので、今度は、こわごわ「まずい」といってみました。

そしたら、さっきとは一転、かわいく女神対応。

思わず、「ごめんね、僕が言い過ぎたよ」って、言いたくなるほどでした。

同じ人で、同じ状況でも、対応1つで、相手の気持ちが、全然違ってきます。

これ、覚えると、今後の夫婦生活、ガラッと変わりますよ。

はい、あなたもぜひ、ぶりっこ対応を覚えて、夫婦仲をガラッと変えてくださいね。

改めて、講師のご紹介です。

西の横綱ぶりっこ、お帰りダンスのしまこちゃん♪

shimako2

ぶりっこ歴27年というぶりっこベテランさんです。

そして、結婚して27年、ぶりっこを磨きに磨いて、旦那様とラブラブキープしていますよ!!

彼女からのメッセージをご紹介しますね。

みなさん こんにちは、「お帰りダンス」の しまこです。

「旦那様への惚れっぷりがハンパない」と、ゆっちさんからお褒めをいただくぶりっ子歴27年の アラフィフです。

最愛の旦那様に出会えた事と、最大のライバル「娘」の存在で、私のぶりっ子は磨かれてきました。

ですが、実は過酷な家庭環境の中を生き抜いてきたため、彼に出会うまでは 男前な私でした。

他人に弱みを見せられず、しっかり者で甘えベタ、ぶりっ子なんてキャラじゃない!

「男らしいことが カッコイイ」と思っている人でした。

本当は 頼りたくて甘えたい気持ちがあったのに、それを出してしまって女性から嫌われたり、否定されたり バカにされたくない恐れから、蓋をして押し込めていました。

なので最愛の旦那様と結婚してからは、旦那様だけになら 安心して、ぶりっ子できるようになったんです。

私の中に『キュン♡のポンプ』があって、そこにキュンキュンを溜めてぶりっ子にして出す…そんなイメージです。

講座では、なぜ、ぶりっ子は無理…と感じるのか?

なぜ、ぶりっ子すると夫婦関係が良くなるのか?

そこを知っていただき、「これならできる!」を、お伝えしたいと思います。

普通の主婦な私の27年間愛されつづけるほっこりなぶりっ子を、実際に ある一日を追って見ていただける『しまこの日常』のオマケつき^^

一緒に たくさんワークして 自分の中にある ぶりっ子の芽を見つけていただけたらなぁ…と 思っています。

ご参加お待ちしております。

しまこちゃん、ありがとうございます。

しまこちゃんのぶりっこは、ほんと、かわいくって楽しいですよ。

東京ではしまこちゃんにめったに会えないので、ぜひぜひ、見に来てくださいね。

続きましては、東の横綱、高原奈津美さん、なっちゃん(^^♪

nacchann

そんななっちゃんは、3年前は「ぶりっこなんて無理ですから」と、青ざめて怒っていました^^;

「鬼嫁」とも呼ばれていましたし…。

その怖いなっちゃんが、どうやってかわいいなっちゃんに変化したのか、その秘密を知りたくありませんか?

なっちゃんからのメッセージです。

こんにちは、なっちゃんこと、高原奈津美です。

私は、去年までぶりっこができませんでした。

それまでの私は、とんでもなく「戦う女性」でした。

相手がだれであれ、とにかく「勝つ」ことにこだわっていたので、ぶりっことは縁遠い女性だったのです。

もちろん、現在の旦那様にも、とことん戦いを挑んでいました。

愛され妻講座を受講したのに、です。

「子どものような振る舞い」を教わったにもかかわらず、「できなーい!!」と思い込んでいました。

人生の40年以上を、戦うことで保ってきた自分には、「ぶりっこをすると旦那様と仲良くなれる」ことが、想像できなかったのです(^^;

でも、そのときは突然やってきました。

「あるがままの彼を受け入れる」が、最後までできなかったわたしですが、
彼を受け入れることができたとき、ぶりっこも自然にできるようになりました。

今、思えば、戦いをやめたことで心に余裕が生まれ、「怖いなっちゃん」から、
「かわいいなっちゃん」に変身できたのだと思います。

その日以来、ぶりっこをしない日はありません。

戦う私しか知らなかった旦那様も、今ではぶりっこ中毒になっています^^

そんな私から、ぶりっこができるようになるコツや、バリエーションをお伝えしたいと思います。

ぶりっこができなくて困ってる。

バリエーションがわからない!

旦那様の反応が怖い!というあなた。

ぶりっ子講座に、ぜひぜひご参加くださいね♪

なっちゃん、ありがとうございます!!

戦う女戦士だったなっちゃんだって、こんなにかわいいぶりっこになれたのですから、あなただって必ずなれます!!!

15073491_10202756297065929_2695617483050708456_n

27年のキャリアを積み重ね、ずっと夫婦ラブラブのしまこちゃんと、戦う女戦士から、わずか1年で華麗な転身をとげたなっちゃん。

この二人のパワフルなぶりっこの共演、ぜひ、肌で感じてくださいね。

ぶりっこは、本当に、やらなきゃ損なのです!!

それでは、セミナーの概要です。

わたし史上最高にかわいい! いくつになってもぶりっこ講座

講師:しまこさん、高原奈津美さん

日時:2017年2月12日(日)12時45分開場、13時スタート、16時終了(予定)

会場:リファレンス西新宿大京ビル貸会議室 S201号室

o0400027613725716042

住所:東京都新宿区西新宿7丁目21−3 西新宿大京ビル2階

行き方:地下鉄丸ノ内線西新宿駅から徒歩1分。JR新宿駅西口からも徒歩5分。

【内容】

しまこさんの部

・ぶりっこはやらなきゃ損!!である
・サバサバちゃん 男前テスト
・これが、ぶりっこ10の特徴
・男の脳はわかりやすい「女らしさ」が好き
・ぶりっこは、生存をかけた防衛本能
・しまこの過去「ぶりっこは嫌いでした」
・しまこを目覚めさせた娘の●●
・反応が怖くてできない?
・ワンハグやり逃げ、言い逃げ宣言
・非力ぶる、ぶったら、ぶりる、ぶりるとき
・妻だからこそできるぶりっこを
・初公開! しまこの胸キュンな日常

高原奈津美さんの部

・あなたが知らないぶりっこの魅力
・なぜ、ぶりっこが必要なの?
・ぶりっこができると、こんなにいいことがいっぱい!!
・これが、鬼嫁だった私の、ぶりっこです^
・ぶりっこには、いろんなバリエーションがあります。
・ぶりっこの組み合わせで、旦那様もメロメロ
・まずは言葉で、旦那様をドキッとさせましょ!
・仕草をつければ、旦那様はデレデレに
・あなたもぶりっこができます。
・戦う女でもぶりっこができるようになるコツ♪
・なっちゃん流ぶりっこエクササイズ
・パートナーに合わせたぶりっこをするコツ

【お願い】

このセミナーはDVD撮影が入ります。

参加者の皆さまは撮影いたしません。

セミナーに参加できない方にお届けするためですので、ご理解お願いします。

【懇親会】

セミナー終了後、2時間ほど懇親会を開催します。講師二人も参加します。

懇親会はとっても楽しいし、お友達もできます♪

講師ともたくさんお話しできますので、お時間の許す方は、ぜひぜひ、懇親会にもいらしてね。

【講座代金】

・講座のみ:3万円

・講座+懇親会:3万5000円

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

お申し込み後、できれば1週間以内、遅くとも2週間以内に、ご入金をお願いします。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。また、開催日6日前から前日までのキャンセル料は、50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

【お申込み】

「わたし史上最高にかわいい♪ いくつになってもぶりっこ講座」のお申し込みは以下の青文字から、クリックしてください。

講座のみのお申し込みは、こちらから。

講座+懇親会のお申し込みは、こちらから。

★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 
ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2017 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top