3ヵ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

40代女性よりカウンセリングの感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
***************
今日は、本当にありがとうございましたm(__)m

今、帰りの電車の中です。

上手く座れたとたんに…涙がほろほろ…ほろほろ…

そうだったんだ…

今まで何をしてもどんなことをしても取れなかった 喉の奥に刺さったままの小骨が スルッと抜け落ちたような爽快感充ち溢れています。

私を縛り付け、頑なになってしまっていた私自身を、ヨシヨシ(T_T)\(-_-)してあげて、心の底から可愛らしく素直な大人の女性になります

教えていただいたメソッドを繰り返し、旦那の為にも、私の為にも綺麗になって幸せになることを恐れずに、悲劇のヒロン手離します。

私、赤シリーズの百恵ちゃんの真似させたら上手いんですよ~(笑)(≧∇≦)

ゆっちさんとの出会いに感謝です。

ありがとうございましたm(__)m
**************
ご感想、ありがとうございました。

これはカウンセリング帰りの電車の中から下さったメールですね。

「実は、何に傷ついているか」を、私が感じたことをお伝えしたら、ものすごく驚いて、納得なさってらっしゃったのが、印象的でした。

そのことで、涙があふれていらしたのでしょうね。

でも、癒しの涙になったみたいで、よかったです^^

そして、彼女は、せっかくかわいらしいお顔立ちなのに、美しく装うことを拒否してらっしゃいました。

「こんな女らしくないかわいくない私でも、愛して!」と、わざわざ自分を引き下げて、ご主人の愛を確認しようとなさっているのですね。

昔、「百恵ちゃんの赤いシリーズ」(ってご存知?)がお好きだったとのことで、すなわち悲劇のヒロインがお好きなんですよね。
でも、今回のカウンセリングで、かわいらしく女らしくありたい自分を認めて、美しくなり、もっと旦那様の愛を受け取ることを決められましたよ。

そして、一週間後のメールがこれです↓
****************
先日はたいへんお世話になりました

あれから一週間…
晴れ晴れとした気分で過ごしています。

メソッドを繰り返すうちに、肩の力もぬけ 素直な可愛い大人の『女性』に変身中です~(笑)(≧∇≦)

そしたらなんと、旦那さんの全てがいとおしく感じて…(照)(*^^*)ニコニコ 旦那さんも子供達もニコニコ

自分の力で輝いて周りを明るく暖かく包み込む太陽のような女性は、周りを幸せにするんですね~(笑)(≧∇≦)

たぶん…

これからも、たくさんの試練や困難が待ち受けているかと思います。

私が私らしく輝きを見失なわないようにしたら…きっと、 大丈夫っていうか…不思議な自信に充ち溢れてきています。

ゆっちさんに出会えて良かったです。
ありがとうございましたm(__)m
大切に大切にしたい出会いです。

私もカウンセリング本格的に勉強してみたくなりました。

これからも、ご指導ご鞭撻の程 よろしくお願いします
*********************
きゃー、素敵素敵♪

悲劇のヒロインから卒業し、自ら輝くことを選択なさいましたね♪

一度、そのコツをつかむと、それ以外の生き方はしたくなくなりますね^^

お仲間が増えて、うれしいです。

ぜひ、同じように悩んでいた女性たちの応援をしてあげてくださいませ。

いろんな悩みを潜り抜けてきたこの女性なら、きっとすばらしいカウンセラーさんになるだろうなって思います。

これからも、応援させてください♪


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top