●夜も愛されるための、昼間の作法 その2

ゆっちこと、カウンセラーの八馬ゆみです。

いよいよ2014年がスタート♪(ぱふぱふ)

もっともっともっと、愛されるための具体的なヒントを、わかりやすくお届けしたいと思っています。

その一環として、新春の朝の1週間、愛され妻になるヒントをお届けしていきますね。

もし、よろしければ、お付き合いくださいませ。

女らしい人、愛される妻を観察していて思うこと。

それはね「ゆっくり」なんです。

話すのもゆっくり、食べるのもゆっくり、動作もゆっくり、考えるのもゆっくり。

すなわち、男性性の特徴である「効率」や「合理的」とは、真逆。

自分と違うものだからこそ、男性は「ゆっくり」を愛するし、ゆっくりの女性に癒されるのですね。

2014年のスタート、「ゆっくり」を意識していきましょう♪

そして、家庭の女神になっていきませんか。

1日目の昨日は、「ゆっくり話す」でした。

2日目は、「ゆっくり聴く」をやってみませんか?

旦那様に限らず、お相手ののお話を、ゆっくりゆっくり、聞いてみましょう。

ゆっくり聞くコツは、「相手が話し終えてから、一秒たってから口を開く」。

これも、相手の話に口をはさむ癖がついていると、とっても難し~。

だって女はおしゃべりなんだもん♪

でもね、ゆっくり聞いていられないときって、どういう時かわかります?

・相手の話に反論したいとき

・相手より自分の方がよく知っていることをアピールしたいとき

が、多いような感じがします。

つまり、「相手に勝ちたい」と思っている時なんですね。

勝ち負けが存在する間柄と言うのは、「敵同志」と言う状態です。

敵に対して、心を開くことはできません。

心を開けなければ、無意識をむき出しにするセックスも、到底できないんです。

あ、男性が勃起するのは、副交感神経が優位の時、すなわち、リラックスしている時なんです。

旦那様に普段からリラックスしていただくために、ゆっくり旦那様の話を最後まで聞いてあげてくれますか?

「自分は、この女に受け入れられている」という自信が、夜の旦那様を「男」にするのですよ~。

少しずつでいいので、試してみてくださいね♪

大事なのは、できなくても自分を責めないこと。

「あ、また話を遮っちゃった♪ まっ、いいか」

という「軽さ」でお願いします。

この肩に力が入らない「軽さ」も、愛される女性の特徴なんですよ^^

★2日目 「ゆっくり聴く」

試してみてね♪

あ、旦那様だけでなく、ご実家、ご親せきの皆様にもぜひ、やってみてね♪

ではでは、お正月2日目も良い一日を♪

カウンセラーゆっち

★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから

メールアドレス 

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。


携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top