3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー、八馬ゆみです

旦那様が「本当の恋をしたい」などと言い出し、期限付きで離婚を迫られている女性が、対面カウンセリングのご感想をくださいました。

***************

ゆっちさん!

先日はどうもありがとうございました。

カウンセラーの方とお会いするのは初めてで緊張しながら向かいましが、ゆっちさんにお会いしてすぐに緊張がとけて色々話せた自分にビックリです。

何でも受け止めてもらえるから安心してどんどん、ありのままの自分の気持ちを話していいんだって思えました。

私は長女ですが、なんだかお姉ちゃんと話してるような不思議な気分でした(笑)

ゆっちさんのブログにあったように、今回の事は私の人生このままでいいのかなって思っていた私への神様からの贈り物なのかなと思います。

今までの自分をみつめかえす事ができました。

反省する点も多々ありますが、これから私が幸せになる為に今、気付き変わるチャンスをもらえたんですね!

今までは「自分があの時ああしていれば」とか、「何でもっと相手を思いやれなかったんだろう」とか、「自分が蒔いた種だから仕方ない」って自分を否定して後悔ばかりしていました。

今は過去の自分も、今回の事も自分の幸せの為に必要だったんだと受け入れられそうです。

主人は昨日私の事は完全にふっきれたと言い、すでに別れた彼女の事も平気で話題に出し、好みの女性と思ったらガンガン行かなきゃって言っていましたが、ホルモンホルモンと思うと前より気にならなくなりました。

恋したいホルモンいっぱい出てるのすごく感じます。

主人は恋に恋してる気がしちゃいます.

それで幸せになれるのかなぁって思ってしまう自分がいますが、主人がそれを望んでそれが幸せと思うなら、それでいいんですよね(^_^;)?

とにかく今は自分の幸せ考えます!

さっき鏡見て笑顔で『私は綺麗。私は最高。私は幸せになれる。』って笑顔で言ってみました。(笑)

はじめ対面か電話で迷っていましたが、やっぱり対面にしてよかったです~!

ゆっちさんのふんわりほんわか笑顔に癒されました(o^-^o)

人を笑顔にできる方ってステキだなぁって思いました。

憧れです!

出会いに感謝です!
ありがとうございました!

*************

こちらこそ、ありがとうございました。

旦那様のPEAホルモン(恋するホルモン)が出ている間は、何を言っても仕方がないので、もう少し様子を見ればいいと思います。

(ちなみに、奥様に隠すこともできないほど、不倫に夢中になっている旦那様は、たいていがPEAホルモンという脳内麻薬に犯されているので、妻が何を言ってもどうにもなりません)

そのうちホルモンがなくなるかもしれないので、それまで待つか、もしくは、ご本人がどんどん魅力的でミステリアスな女に変わって、もう一度旦那様を夢中にさせるくらいにしてください。

この方は、今は、ルールズを実践してください! 

とにかく自分の幸せに集中することです。

離婚してもしなくても、この方は幸せになります。

今後の報告、楽しみに待ってますね。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top