3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー、八馬ゆみです



先日、きらきらご夫婦にインタビューをさせていただきました。



「きらきら」って言うのは、私の命名です。



旦那様によれば、「感謝、愛情、尊敬、敬意を相手に抱いていて、その上で責任、覚悟が生まれている」そうなんです。



その気持ちが、私にはきらきらのオーラで見えているのです。



同い年、同じ大学出身のアラサーのご夫婦。


お付き合い5年、結婚して7年。4歳と1歳のお子さんがいます。

奥様は専業主婦です。



以前より旦那様のほうから、私は2人の仲良しぶりをお伺いしてたんです。



すでに一度記事を書いています。


旦那様「こんなダメな俺でごめんな」



奥様「ううん。どんなあなたでも好き」



いいとこどりをしない、丸ごとの旦那様を受け入れる奥様。



なんて、素敵♪



いつか奥様にもお会いしたいと思い、お願いをしたところ、お目にかかることができました。


さて、インタビュー場所はセルフサービスのカフェ。



まず旦那様がお水をコップに入れて持ってきてくれました。



そうしたら奥様がすかさず



「わあー、もってきてくれたんだ、ありがとう!」



ええ、ただの「ありがとう」ではありません。



持ってきてくれたことを当然と思わず、「わあー、持ってきてくれたの?」と「サプライズ」として受け取り、「ありがとう!」と笑顔でいう奥様。



当たり前と思わない新鮮さが大事なんですね。



うーん、すばらしい。


その後、早速インタビュー。



私「お2人の仲がよい一番の秘訣はなんだと思いますか?」



旦那様「彼女が偉いんです。何でも受け止めてくれて」



奥様「いいえ、この人がすごいんです」



旦那様「それはちがうよ、やっぱりおまえだよ」



奥様「そんなことないよ~」



というように、まずは、お互いがお互いをいつまでも褒め続けあってました。


つづく。



★今日の愛され妻の心得★ 旦那様がしてくれることに驚きをもって感謝しよう


★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら



★「子供時代の誤解を解いて愛され脳になる♪」セミナー★


日時:2011年11月20日(日) 13時半~16時半ごろ



場所:西新宿の高層マンションのおしゃれサロン(詳細は参加者にお知らせします)



料金:2000円(初回お試し価格です)



定員:6名(先着順) 残席2名様です!



コーチング&ヒプノセラピーをなさっているASAKO
さんとのコラボレーションです。



お申し込みはこちらから




既婚の方も、独身の方も、シングルアゲインの方も大歓迎です♪



お待ちしております♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top