● 愛され楽ちんワールドは、雲の上に

カウンセラーの八馬ゆみです。

私が広げたいと思っている、愛され楽ちんワールド。

努力が要らなくて、素のままで人生を楽しんで、楽ちん。

女性が楽ちんにしていると、自然と愛されてしまう、そんな世界。

愛され楽ちんワールドへの道ってね、飛行機の上昇と似てます。

愛され楽ちんワールドは、雲の上を飛んでいるようなもの。

高度安定飛行。

雲の上まで来ちゃえば、楽に飛べちゃうのです。

でも、雨雲の下は、雨や雷、強い風。

いろんなエゴの嵐が渦巻いているので、なかなか上昇できないこともある。

それどころか、その前に、離陸するときは、すごくエネルギーがいる。

でもね、「愛する」って決めて、少しずつでも上昇していれば、それでいいんですよね。

愛され楽ちんワールドは、誰の頭上にも、平等に存在しています。

行くか行かないかは、あなたが決めること。

時間がかかったって、いいじゃない?

神様からのお試しだと思って、その過程を楽しめばいいじゃない?

ゆっちファミリーの皆をみていると、人によって、この愛され楽ちんワールドまでやってくる時間、過程、やっぱり違います。

で、その過程で学ぶことも違います。

人生いろいろですもん。

遺伝子も、才能も、性格も、育った環境も、容姿も、経験も…。

だからこそ、一人ひとりがかけがえない存在だと思うのです。

人と比べる必要はまったくなし。

楽しいことだけでなく、辛いことも、世界だった一つの、あなたの経験として、楽しみませんか?

愛しいあなたを心より応援しています。

カウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top