もっと楽しもうよ♪

カテゴリー:┣フェロモンアップ

私は長年「夫婦間レス」だったため、引き寄せの法則を証明するかのように、友人も「夫婦レス」の人がやたら多かった。



ところが、最近になって、結婚して10年以上でも、「夫婦でも仲良く☆☆☆している」方々のお友達が増えてきた。



ああ、やっぱりいるんだ~40代でもちゃんとしてるんだ~って嬉しくなる。



これは私自身の意識が変化したので、付き合う人が変わったのかもしれないな~って思う。



でもね、でもね、夫婦のセクスの内容を聞くとね、「へえ、そうなんだ~」って。



「普段からパパママしか呼ばないから、最中はお互いの名前を呼ばない」「明るい中ではしないよ、恥ずかしい」

「子供がそばにいるから、静かにしている」



というような、なんというか…そういう制限の多い☆☆☆って……うーん。



「恥ずかしい」という気持ちは快感を増幅させるし、お互いの名前を呼ぶことで、気持ちはますます深まると思う。



それに、そばに子供がいないほうが、もっとリラックスしてセックスできるよね。





夫婦ならではの深い深いリラックスからわきあがる快感を得るセックスのためには、やはり環境が必要かも…。

というわけで、「休日にホテルに行ってみたら?」とお勧めしちゃいました。



すると、ぱっと目を輝かせて、素直に「じゃあ、今度だんなに言ってみる!」って。



かわいいよね、こういう女性。



だから夫婦レスにならないんだね。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top