「仕事」ではなくて「志事」

カテゴリー:日常の徒然

★夫の愛を引き出す妻の心得を学んでみませんか★



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。



私のメンターの一人、話し方講座を主催する宮北侑季先生が、ブログでわたしのことをこんな風に紹介してくださいました。



「彼女は自分の人生経験を全て受け入れ、それをバネにして『夫婦カウンセラー』のお志事をされています」



仕事ではなく志事!



素敵♪



そうだ、私にとって男性との関係で嘆いている女性をハッピーにすることは、「仕えること」ではなく「志すこと」。



実は先日のご相談者様もカウンセリングの最後に「ゆっちさん、カウンセラーって素敵なお仕事ですね」とおっしゃってくださり、ご自身も今後は心理学を学んでいきたいとおっしゃっていました。



また、私のブログを読んで、日本メンタルヘルス協会
に足を運ばれた方も、私の知る限りで4人はいらっしゃいます。



こうやって、悩み苦しんだことが、その人の新しい可能性の扉を開くということ、それが「使命」につながっているということ、それが「志事」になるということ。



少しでも多くの方が、ご自分の「志事」に気が付いてくれますように。



★90分で元気になるゆっちのカウンセリングはこちら★



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top