明日は25日です!

カテゴリー:┣妻ハート力アップ

★夫からの愛がよみがえるセミナーあります★



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。



明日は25日、お給料日の方、多いですよね!



ご主人に「いつも私たちのためにありがとう」って心からの感謝を伝えてくださいね。



子供たちの前で「パパのおかげで、●●が買えるね。」「夏休みの旅行に行けるね」って言ってくださいね。



男は「社会的な能力を認めてもらいたい」生き物です。



お給料は社会的な能力の評価のひとつ。



その社会的評価として受け取る大事なお金をあなたに渡してくれることに感謝してくださいね。



お金はエネルギーであり、愛です。



ご主人から渡される愛およびエネルギーをしっかり受け取って、感謝していきましょうね。



今、夫がくれる愛を、きちんと受け取って、感謝し続けると、あなたが欲しがっているもっと別の愛も、夫からいずれ流れてくるでしょう。



男は感謝してくれる女が好きですからね。



お忘れの方のためのリマインダーでした(笑)。



★90分で元気になるゆっちのカウンセリングはこちら★



最後まで読んでいただきありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top