大和撫子社長

カテゴリー:日常の徒然

★夫の愛をよみがえらせるセミナー開催します★



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。



今日は、大和撫子社長のもりちゃんとおしゃべりしてきました。



場所は、レインボーブリッジやお台場、海が見えるタワーマンション、そこの31階のマンションのガラス張りのラウンジ。



写真がなくてすみません。



もりちゃんはファンド会社を経営していて、ここの別のフロアにサロンを持ってます。



「若い人にこそ資産形成に興味を持ってほしい」と小口の設定でお客様を集めています。



そして、ご自分で経済セミナーをしたり、コンサルタントをしたり、他の講師にセミナー会場を提供したりしています。



さて、高級マンションのラウンジ…たとえれば、百貨店のVIPラウンジのようなところといえばわかりやすいでしょうか。



受付に制服を着た女性が座っていて、フリードリンクがあって、おしぼりも置いてあって…。



ソファーや、椅子や、テーブルがゆったりと置いてあります。



マンションの住民がそこで、訪問者とお話をしたり、一人でパソコンに向かっていたりしていました。



庶民派ゆっちは、こんな高級マンションに来たのははじめてです。



ラグジュアリーな雰囲気を楽しませていただきました。



もりちゃんは、精神的にも経済的にも自立する女性を増やしたい、そういう女性の人生を応援する意味で、婚活を支援したいと考えているそうで、情報収集中。



私は、夫婦カウンセラーの立場から、結婚後に起こる問題などお話をさせていただきました。



大和撫子社長・もりちゃんのブログはこちら



もりちゃん、今日はありがとうございました。



★90分で元気になるゆっちのカウンセリングはこちら★



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち






スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top