★東京&京都で、愛され妻のセミナー開催します♪ この夏、女力アップで愛され妻に♪ うふ★



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。

「いいかげんな女になってください」



え? いいかげん? 



家事をいいかげんにしたり、夫との会話をいいかげんにしていいの?



いえいえ、違うんです。



いいかげん→好い加減→よいかげん♪



いいかげんは「よい加減」なんですね。



カウンセリングしていても感じるのですが「こうあらねばならぬ!」という頑固な方ほど、自分が許せなかったり、夫が許せなかったりするんですね。



そして結局「こうあらねばならぬ」の癖から抜け出せずにいて、自分のものの見方や行動を変えることができない。



そして「ゆっちさんに言われたことができませーん」とますます自分を責めるんですね。



私は1回のカウンセリングで、相当たくさんのことをお話しています。



だから、すぐに全部できなくて当たり前なんです。



だから、まずは肩の力を抜いてリラックス & いい匂いをかいで、リラックス & 腹式呼吸を3分やって、リラックス & 自分のために丁寧にいれたおいしい紅茶を飲んでリラックス♪ 



ご自分の好きな方法で、ご自分を十分リラックスさせてから、「今日はゆっちさんの言ったことができなかったけど、明日できればいいや」とまずは、と現状を受け入れてください。



そうやって「今の自分を受け入れる」ことが、「男性を受け入れること」につながっていきます。



あなたが自分に対し「いいかげん」になって、今の自分を好きになればなるほど、ご主人にとっても「よいかげん」になっていきます。



女性のおおらかさ、包容力が、男性を包み込み、男性を男性らしく羽ばたかせるエネルギーを与えるんですね。



ちなみに「いいかげん」と「だらしがない」は違いますからね!



★90分で元気が出るゆっちのカウンセリングはこちら★



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top