★2日で愛され妻になるセミナーあります★


女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。

毎日、暑いですね。



せっかくの暑い夏ですから、今年の夏はキャミソールをもっと着て、鎖骨を見せちゃいませんか?



鎖骨が色っぽいと思う男性は、結構いるんですよ♪



そして、キャミを切るときは、当然ストラップレスのブラで、薄手でも透けにくいシームレスのものを付けてくださいね。


浮気もセックスレスも笑い飛ばそ!

以前「もっとキャミを着ましょうよ」とアドバイスをしたら、普通のブラで、ひもをしっかり見せてキャミを着てきた方がいて、びっくりしました~(見せブラではない…)



もちろん上にボレロを着ていたんですけど、それじゃあキャミの意味があんまりないし…。



キャミを初めて買う方は、ストラップレスブラも必ず買ってくださいね。



私はワコールの「ピタッとして、パカッとしにくいストラップレスブラ」2枚とアモスタイル1枚を利用しておりますが、アモスタイル(トリンプ製)は2,625円とワコール(5,565円)と半額以下ですので、気軽に買えますね。



布の質とか、しっかり感はワコールのほうがいいなとは思うのですが、着用中はそんなに大きな差は感じないです。



色はラベンダーかベージュが透けにくいでしょう♪



下着が見えると、どうしてもだらしない印象になってしまいます。



洋服を生かす下着をきちんとセレクトしくださいね♪



★90分で元気が出るゆっちのカウンセリングはこちらから★



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top