妻は敵?

カテゴリー:┣妻ハート力アップ

★愛され妻力アップのセミナーあります★



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。



男が抱きたくなる女ってどんな女でしょうか?



考えたことはありますか?



眉間にしわを寄せて「どうして毎晩毎晩、こんなに帰ってくるのが遅いの!」と怒る妻を、男は抱きたくなるでしょうか?



妻が怒るのは、寂しいからですよね。



だったら素直に「もっと早く帰ってきてくれるとうれしいな」とか「毎晩遅く帰ってくると寂しい」と自分の気持ちをちゃんと伝えればいいと思うのです。



そう言える妻なら「かわいい女房」です。



でも「帰りが遅い!」となじられるだけでは、夫は妻の寂しさまで気がつくことができないのです。



ただただ、「自分を受け入れてもらえない」と感じるばかりです。



夜の生活は、日常生活の延長線上にあります。



日常生活で夫に文句ばかり言っていると、必ずそれは、夜にも影響することを忘れないでください。



たとえ妻とはいえ、怖い女、まるで敵のように自分を責め立てる女であれば、お●ん●んは自己防衛のために、立ちません。



だって、セクスって、忘我の境地に達するでしょ?



敵の目の前で忘我になり、隙を見せたら、敵に殺されちゃうかもしれないじゃないですか?



夫がお●ん●んを立たせるためには、「妻はどんな自分も受け入れてくれる」という安心感が必要なんですよ。



そして夫の安心感は、日常生活の中で、醸し出されるものなのです。


★90分で元気になるゆっちのカウンセリングはこちら★



最後まで読んでいただきありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top