★夫と深い関係を築くセミナーあります★




女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっちです。



「仲良しカップルなのに、セックスレス」というパターンが結構あります。



どんな風に仲良しかお聞きすると、夏休みは海外でダイビングやゴルフ、結婚記念日や誕生日は高級レストランでお食事。趣味の話や人の噂話などおしゃべりの話題は豊富。



子供を積極的にほしいとは思わない。



毎日が楽しいし、まあ、セックスはなくてもいいか…と、なんとなくセックスレス…そして長期にわたりレスを放置。



こういうカップルを私は「テーマパーク型カップル」と名付けたいと思います。



テーマパークというのは、日常ではない、非日常ですね。



ふわふわと楽しく、でも全然地に足が付いていない感じ。



二人が楽しいことが大切で、最優先なので、言いたいけど、言うと相手が気分を害しそうなこと、二人の関係にひびが入りそうなことは言わないわけです。



コミュニケーションは楽しいことオンリー。



現実のネガティブな部分から目をそらしているんですね。



ぱっと見は幸せそうなカップルに見えるかもしれませんが、楽しいことだけ共有しているカップルは、どうしても関係が浅いです。



しかも男と女なのに、セクスしていないと、さらに脆弱です。



相手の欲望を受け入れあうこともできない関係なわけですから。



問題を解決してこそ、人は成長し強くなっていくと思うのですが、カップルも同じではないでしょうか。



二人で問題を解決していくことで、関係を強固にしていけるのです。



なのに、テーマパーク型カップルは問題に蓋をしたまま、長い年月を過ごしてしまいます。



たいていの場合、ご主人の浮気が発覚して、問題が顕在化するのですが、問題は「ご主人の浮気」ではありません。



今まで浅い関係しか築けなかったご夫婦の問題なんですね。



だから「あんなに仲良かったのに、どうして?!」と裏切られたように叫んで、ご主人の浮気を責めるのは、お門違いだと私は思ってます。



仲良しカップルにこのように問題が顕在化するのは、素晴らしいことなんですよ。



この問題を解決することで、「テーマパーク」から出ることができ、リアルな人生を共に生きる本当のパートナーになることができるかもしれないのですから。



もしかすると、ご主人が「テーマパークでしか一緒にいられない男」とわかる可能性もありますしね。



★90分で元気になるゆっちのカウンセリングはこちらから★




★お問い合わせはこちら★





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top