満月とフラワーエッセンス

カテゴリー:日常の徒然

女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。



今夜は満月ですね。



10時ごろ、わんこの散歩がてら近くの公園で月光浴してきました。



今夜の月は本当に明るい。



豊かさとかかわりのあるパワフルな山羊座の月なんだそうです。



それは、今日、ブログの師匠
主催のランチ会で出会った方に教えていただきました。



フラワーエッセンスのネット販売をしてらっしゃる鈴木さんです。



彼女は参加者全員に「アバンダンス・スプレー
」というフラワーエッセンスをプレゼントしてくださいました。



私、フラワーエッセンスは初めての体験でしたので、本当にうれしかったです。



鈴木さんから、今夜が満月であること、そして「アバンダンス・スプレー」も「必要な豊かさを受け取る」フラワーエッセンスだから、今夜試すといい…と教えていただきました。



鈴木さん、ありがとうございました。



月光浴しながら、しゅっしゅっしゅと自分に振りかけましたよ。





とにかく、皆さん、ぜひ、部屋の電気を消して、窓をあけて、月を見上げてみてください。



今夜は本当に美しい月ですから…。



こんな月夜に、月明かりを浴びながら、好きな人と愛し合えたら、素敵でしょうね♪



うふふ。



★ゆっちのカウンセリングはこちら★



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top