★セミナーありますよ★



女力アップで、夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。



読者登録をカミングアウトしてくださった皆様、メッセくださった皆様、本当にありがとうございました。



お手数をおかけしました。



もちろん、私のブログのタイトルはちょっと過激なので、カミングアウトが難しい方は、どうぞそのままで。



「浮気もセックスレスも…」なんて、恥ずかしい方もいらっしゃいますよね。



また、男性の読者から「妻に読ませたい」などとメッセージをいただいたり、記事にリンクしていただいたり、本当に嬉しく思います。



できる範囲で、男の人の気持ちをもっともっと代弁して、女性たちに伝えていきたいと思ってます。



一組でも多くの幸せなカップルが増えますように。l



************************::



さて、「女は妊娠・出産の経験を通じて、他人格とつながり感を得られる」という話を連続して書きました。



気がついたのです。



あれ、男にも「つながり感」がある人が一人だけいますネ。



それは、自分の母親です。



自分をこの世に生み出した母親は、唯一セクス以外での肉感的なつながりを感じられる相手!!



だから、よっぽどひどい母親でなければ、母親が死ぬときのダメージは、男の方が女より大きいかもしれません。



男はみんなマザコンとはよく聞きます。



旦那様がどんな愛を妻に望んでいるかをみるには、小さいころの母親との関係を知るのがいいかもしれません。



先日、タレントの勝俣州一さんのインタビュー番組を見ていたら、「自分は7人兄弟の一番上で、お袋に甘えることができなかった。結婚して、やっと甘える相手ができました」と、とっても幸せそうに話していました。



親子関係で足りなかったものを、夫婦関係で埋めようとすることは、男女ともにあります。



「親の愛が足りなかった」「自分は愛されない子だった」というのは、大きなコンプレックスですね。



そういう無意識のコンプレックスをつかんで、癒せる女であれば、男は心の底から安心できると思います。



あなたはご主人に「お母さんとの小さいころの思い出」を聞いたことがありますか?



そんな話から、ご主人がどんなふうに愛されたいのかが、わかるかもしれませんね。



たとえば、私の夫は、「友達にそそのかされて母親との約束を破り、激しく叱られた」という話をしていました。



夫に今、心許せる友人がいないのは、もしかするとこの影響でしょうか????



義理母はしっかり者で働き者、私は尊敬してるし、大好きです。



しかし、「正しさ」を主張する人だったので、「正しいことをしないと愛されない」という思いこみが、夫にはあったと思います。



「どんなあなたでも大好きだよ。たとえ人殺しをしても、全世界を敵に回しても、私はあなたを愛している」と言える私だったら、夫は他の女性を求めることはなかったかもしれませんね。



★セミナーあります★





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





女力をアップして夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top