カウンセリングのご感想  / 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

●以前の私達夫婦に持てなかったものを、たくさん得ることが出来ました

あんまり嬉しすぎるメッセージが、8ヶ月ほど寄り添ったご相談者様から届いたので、紹介させてくださいませ^^。

彼女は旦那様の不倫発覚、不倫による旦那様の失業、なかなか切れない彼女と旦那様の関係、なかなか見つからない旦那様の再就職口という人生の困難において、「旦那様を信じる」を貫きましたよ。

【彼女からのメッセージ】
おはようございます

朝早くにすみません。

お世話になったゆっちさんに1番にお知らせしたくてメッセージしました。

昨日、ようやく旦那君のお仕事が決まり近々家族3人、で引っ越しする事が決まりました。

旦那君の不倫が発覚、会社を首になって10ヶ月、ボロボロだった私に手を差しのべてくれたのは、ゆっちさんでした。

ゆっちさんには自分を好きになること、癒すこと、旦那君のありのままを受け入れること――学んだ事、は数知れません。

今はお互いを思いやり、尊重し、感謝し、以前の私達夫婦に持てなかったものを、たくさん得ることが出来ました。

実はレスも解消して、夫婦仲も改善に向かってます。

これも支えて頂いた周りの皆さんと、ゆっちさんの愛あるアドバイスのお陰です。

ありがとうございました。

再構築の道はまだまだ先は長いですが、自分のペースで愛され妻を目指し、旦那君を、支えていければと思っています。

これに安心することなく、ゆっちファミリーの一員として自分を磨いていこうと思います。

ゆっちさんありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top