カウンセリングのご感想  / 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

●アップダウンを繰り返しながら

あなたを笑顔にするカウンセラー、八馬ゆみです。

ご相談者様より、その後のことについてメールをいただきましたので、ご本人の許可を得て、掲載させていただきます。
実は旦那様と大喧嘩してしまい、旦那様に「もう我慢できない。今すぐ離婚だ!」といわれてしまったそうなのです。

その日はすごく辛そうなメールを私に下さったのですが、その返信を私がする前に、以下のようなメールがやってきました。

自分が昨夜ゆっちさんに送ったメールを今読み返して、クラクラしました。

文章も支離滅裂、ネガティブオーラ満開の内容で怖いですよね。

そうかと思えば、急に明るくなったりもするんです。

ひょっとして私、多重人格者?

ゆっちさんへのメールを送った後、夫が帰宅しました。

それまで般若の面のような私が、『今日も帰って来てくれてありがとう!』って心底思えて素直になれたんです。

「あ、おかえりぃ~!お風呂入る?」

ここ暫く出なかった声のトーンに自分で驚きです。

もぉダメだ~、、、という心境だったのに、彼の顔を見たとたん、ニコ~ッ、て出来ました。

彼も一瞬だったけど「うん、入るー」って、明るく答えてくれました。

キャー嬉しい!

時々彼女の影?がチラつくかなー、って事もありますが、実際の所どうか知らないし、深く考えるのも面倒で、基本的にはスルーしている自分にも驚いています。

考えたとしても最後は『まぁ、今そういう流れなのかもねー。』位の感じです。

イヤはイヤだけどしょうがない、嫉妬に費やす自分の時間が勿体ないと思えます。

ちょっと前は、頭でそうは思えても、感情が許さないって感じでした。

今はそんな事より、セルフコントロールを身につける練習してみたり、外に出て、色んなものを見たり聞いたり、話したり。

これからは自分をピカピカに磨きたい。

今までガサガサだったからなあ・・・。

本気で変わろうと真剣になれば、誰でもかなえられるんだ、とちょっとした自信みたいなものがやっと出てきました。

とか言いつつ、また明日あたりネガティブオーラ満開してたらどうしよう、、、

でもきっと、私のメンタルは確実に良い方向に向かっていると思います。

アップダウンを繰り返しながらも、しっかり前を向いて行きます。

色々面倒な相談者でご迷惑、ご心配おかけしているかもしれませんが、あれもこれも、ゆっちさんの有り難いアドバイスの数々と励ましのおかげです。

本当にありがとうございます!!

これからもどうぞお身体に気をつけて、たくさんの悩める妻達を導いてくださいね!

ありがとうございました(*^▽^*)。

今までの生き方の癖があるので、そう簡単に変わることはできない方も多いと思います。

でも、この方がおっしゃるように、少しずつでOKなんです。

アップダウンしながらも、ちょっとだけ前に進む。

ちょっとでも前に進めたら、思い切り自分を褒めてあげてください。

「私はすごい!」って。

できなくても、決して責めないこと。

いつかはできるから、大丈夫です(^_^)v。

それから、私は○○さんのこと、全然心配してませんよ。

○○さんの本来持っている「愛」が、私にはすごく良く見えましたから^^

「人の本質は愛」なんです。

その愛がこんなに見える○○さんでしたから、「○○さんは大丈夫、できる」って心から信じてます^^。

応援しています。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top