女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。



今は、多くのご夫婦が共稼ぎをなさっていると思います。



会社でも仕事して、家でも仕事して…毎日いっぱいいっぱいですよね。



私も勤めていた時、どんなふうに出勤前と帰宅後の時間を割り振っていたのか、ハードすぎたので、あまりよく覚えていません。



夕飯の支度が終わると疲れ果て、リビングの床で眠りこけていたこともしばしば…。



とにかく無我夢中だったと思います。



でも、家事は家庭を居心地良くする大切な仕事。



これができる女性はやっぱり女力・妻力が強いですよね。



でも、自分で全部やらなくても、上手にマネジメントできればいいのだと思います。



私が「よかったな」と思う家事サービスは食材配達サービス。



夕飯のメニューを考えたり、その買い物をするって結構エネルギーと時間がかかるじゃないですか?



それを一気に解決してくれてました。



食事をつくる時間だけを考えると、たかだか30~40分なんですよね。



これだけなら気合いで乗り切れる!!!



でも、献立を考えたり、買い物したりしてると、さらに30分くらい簡単に使ってしまう。



そして、すでに仕事の資料も抱えて荷物が重いのに、さらにスーパーの袋まで加わって、帰り道ですでに疲れ度2倍にアップ。



しかも買い忘れ食材があったりすると、調理前に30%モチベーションダウン。



だから、夕飯の支度は私にとっては「家族への愛」ではなく「苦役(くえき)」だったんですね。



だから、食材宅配サービスで、献立づくりと買い物を「外注」できたのは、本当にありがたかったです。



また、自分では絶対作らないようなメニューも出てくるので、レパートリーが広がりました。



「食材宅配なんて邪道?」って実は私も心ひそかに思っていたのですが、本当に助かりましたよ。



家事は毎日のことなので、スマートに楽しくできるよう、サービスも利用して、できるだけ工夫したいですよね。



自分を愛してあげないと、家族まで愛せません。



夕飯作りが苦しいあなた、宅配サービスを利用するくらいの愛を自分にあげちゃってもいいのではないでしょうか。



☆あなたが家庭の女神になるセミナーあります☆







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させる夫婦かウンセラーゆっち@東京


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top