女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。

※この記事は予約投稿です。



電話+対面カウンセリングをした方より、感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

**************************

ゆっち様



カウンセリング、ありがとうございました。



ゆっちさんの素敵な笑顔やどんな私も受け入れて下さる温かさにメロメロになって、泣いたり笑ったりの楽しい時間でした。



久しぶりに元気がでました!



でも現実生活に戻ると甘くないです。



不機嫌で無口な夫の姿を今朝も見て、さみしく落ち込みそうになります。



しかないですよね~



彼が帰ってこなくて、また女の人といるのか・・・と眠れず朝まで妄想にくるしむ私、自分の疑いを証明するかのように物的証拠を探す探偵のような私、彼を信頼できない私、楽しく自分のしたい事をしている彼を羨ましく妬む私、被害者意識の塊の私。


もうホントひどいです。



これじゃ私から最悪オーラが出て彼も嫌になるはずですね。



ゆっちさんのご指摘で気がついたのですが、こんな嫌な私を私は楽しんでたのですね。



でももう充分です!もう辞めます!



彼との関係は今後どうなるかわかりませんが、まず自分が変わる事から始めます。



「~すべきだ」「~しなければならない」で自分を縛っていたのを解き自由になります!



(彼の自由も尊重できるようになるかな)



そして、彼の言動で左右されるのではなく、自分の意識や行動で幸せを感じます!(ひどく依存してました)



長い間の思考のクセを変えるのは難しいけど、やめる!と決めました。



教えていただいたように、過去の苦い想いや先の不安に怯えるのではなく、今を感じて今を生きることを大切にしたいと思います。



どんな風に自分が変われるかワクワクします☆



ゆっちさん、ありがとうございました!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

***************************

感想、ありがとうございました。



自分を幸せにするのは自分だけですね。



そのことに気づいていただけたと思います。



ぜひ、ご自分でご自分を幸せにしてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top