女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。




対面カウンセリングを受けた後の、その後の変化についてご感想をいただいておりますので、アップさせていただきます。

********************************

(前略)



あのカウンセリングの後、私は、責めない、(女遊びについて)聞かない、受け入れるということを実践してきました。



また、「自分の生活が充実していないから楽しそうにしている夫に嫉妬していたのだ」とわかり、あれからは自分が楽しんだり、興味のあることにチャレンジしてみたりしていました。



おかげで、この1ヶ月間とても楽しかったです。



それから、私を一番苦しめているのはいったい何なのかいろいろ考えてみたんです。



長年、私が執着してきたことって何なのだろうって。



それは、世間でいう常識だったり、普通という名の私が決めた常識だと思います。



世間ではそれは普通じゃないから、そんなの許せないとか。



普通はみんなこうしているから、主人にもこうしてほしいだとか。



主人は並はずれた人間力の持ち主だと思います。



良くも悪くも変わり者。



そういうところが魅力でもあるのに、私にとって都合の悪い時には、普通の人にさせたがっていたところがあります。



「他人が何て言おうと、世間では普通ではないことでも、私が良ければいいんだ」って思えたのです。



人は人。私は私。



こんな簡単なことなのに・・・



そうしたら、「主人が幸せなら、私も幸せ」って思えるようになったんです。



だって、主人がしたくてしていることなら、私が止める理由なんてありませんから。



むしろ、応援してあげたくなるくらいになりたいと思えました。



まさに、幸せになる極意ですかね~



それからですね、主人のプレイボーイな部分についてですが・・・



女遊びに関してはほとんど飽きてるみたいなんです。



ただ、まだまだ寄ってくる女がいるし、一生懸命口説いたりしなくても簡単に(女と)遊べちゃうから、暇つぶしくらいにしか思っていないそうです。



所詮、夫のしていることは浮気というより、本当にただの遊びなんです。



それさえも許せない人もいると思いますが、私は夫の遊び方には共感できるのです。



私も男だったら、夫みたいな人がうらやましいなって思います。



男なんて、一部の草食系や性欲の少ない人以外は、たいてい考えていることは同じですよね。



あとは環境や条件がそろえば、ほとんどの男はやることは同じだと思います。



私もそういう男性の気持ちはよくわかります。



エリートであろうと、お坊っちゃまであろうと、経験を積んだ大人であろうと、女遊びともなれば思うように女をものにできない人もいます。



高級なお店に何度も通ったり、貢いだり、一生懸命口説いても相手にされなかったり、結局女に振り回されて夢だけで終わってしまう残念な男性も多いと思います。



夫にとって女遊びは、暇つぶしや性欲を満たすだめのものだけでなく、学歴とかお金とか地位とか関係なく人間性だけで勝負でき、強いオスであることを証明できる場でもあるんじゃないかなって思います。



動物の世界みたいですよね(笑) 強いオスが支配者となる世界。



なんか、夫が夜遊びばかりしている感じになってますけど、やるべきことはしっかりやっていますからね(笑)

(後略)

************************

感想をありがとうございました。



世間の常識を手放して、大きな器ができつつあるなあと思います。



「かっこいいご主人が好き、でもかっこいいからご主人はもてる」



いいとこどりをやめて、丸ごと受け入れた時、ご主人は女遊びを止めるのでしょうね。



そして、相手を丸ごと受け入れるには、女性が好きなことをして、毎日充実して、輝いていないと、難しいのだろうということがよくわかる感想でした。



素敵な感想文をありがとうございました。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top