★夫の愛がよみがえるセミナーあります★



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。



行ってきましたよ~。



愛妻家で爽やか系イケメン・ 内藤さんの
  「操作しながら覚える! ブログ改善セミナー」。



朝の私の「セミナー行ってきます」ブログを読んでいた友人より、夕方頃メールがありました。



「ブログ、変わってないみたいだけど?」



ええ、変わってません~。



私、大いに誤解しておりました~。



てっきり「その場で操作して自分のブログを改善するセミナーだ」と思っていたのですが、そうではなく、「ブログ改善の操作を覚えるセミナー」でした(ってセミナーにそう、うたってますね)



すみません。



今日の一番のメインは、ヘッダーの作り方を教えていただいたことです。



みんなでサンプルの画像をつかって、ヘッダー作りの練習をしました。



「ああ、こうやって自分で作れるんだ」とパソコン音痴の私はしみじみ思ったのでした。



とにかく、内藤さんの「初心者でもできるアメブロカスタマイズ」
というマニュアルは、もともと一人でもできるように随所に工夫を凝らしたマニュアルなのです。



動画もたくさん入っていて、その動画を見ながら動画の通りにコピペしていけば、できるようになっているのです。



でも、私はどうしても本人に会いたくなってしまう性質。



そして、こういう作業を一人で黙々とするのが寂しかったというのもありまして、参加しました。



他の参加者の皆さんは、すでにヘッダーを手作りしていたり、何歩も前に進んでいました。



うーん、私ってば記事ばかり書いて、ブログの仕組みを全然つくってないなと気がつきました。



とにかく先生と皆さんにお会いして、ますますやる気をいただいた気がします♪



さて爆笑の渦だったランチで、テーブルご一緒だった方々のブログをご紹介しておきますね。



日本一おしゃれな毛糸屋 トレマーガ in 東京・千駄木




かぎ針編み認定講座 あなたも編物講師の資格を取りませんか?




渋谷区・いちりん堂治療院【カタノチカラぬいてこ】




肩こり腰痛なら佐倉市臼井駅から徒歩2分美音のアロマリンパ骨盤調整!!




美・サンテ




先生が教える小学校と勉強:小学生子育てプロママ養成講座




飯能☆リセット美人が通う♪ロミロミマッサージサロン☆オハナ




↑とにかくこのメンバーで爆笑の渦の中、お食事したのでした。


↓セミナー中、お隣の席で、もたもたしている私にいろいろ教えてくれた税理士の先生。

大家な税理士の不動産投資日記




以前、あるセラピストの先生のところで心の勉強をしていたときの先輩にも、4年ぶりくらいに偶然、お目にかかりました。↓

悩みを聞かないセラピスト




専門学校に預けていたわんこのお迎えがあったので、私はセミナー後の懇親会には出られなかったけど、本当に楽しい一日でした。



内藤先生をはじめ、ご縁をいただいた皆様に感謝です。



ありがとうございました。



そうそう、いろいろなところで書かれていますが、アメブロは、突然大きなシステムの変更があって、内藤さんは徹夜でマニュアルを作り直すそうです。



カスタマイズしている人は、一度新しいバージョンに変えると古いバージョンには戻せないみたいなので、お気をつけくださいね。



私は、もうしばらく古いバージョンで行きます。



★90分で元気になるゆっちのカウンセリングはこちら★



明日からまたカスタマイズを進めます♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top