★妻として愛される人生を送りたい貴女のためのセミナー★



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。



「頑張る」を自分の辞書から外しちゃいましょうというお話、しました。



頑張らないで楽しめると、実はいろんな面で「受け入れる女」になりやすくなるんですね。



というのも、自分が頑張る女だと、他の人が頑張ってないとイライラしちゃうんですね。



「私はこんなに頑張ってるのにっ、なんであなたは頑張らないの?」って。



でも、自分が「楽しんでる」女だと、他の人が頑張ってなくても、楽しんでなくても、イライラはしません。



「あら、私はこんなに楽しいわよ」って、自分が楽しんでいることで満足していますから、楽しんでない人や疲弊している人を見ても動揺せず、自分との境界線もきっちりできるんですね。



他人にイライラしたり、動揺しない人って、価値観の違う他人を見ても感情をかき乱されることはなく、受け入れている人という証ですからね。





また一人で頑張っている女のことは、みんな近寄りがたいので、遠くから見ています。



でも、楽しんでいる人のところにはみんなが寄ってきます。



「何してるのかな?」「どうしてそんなに生き生きしてるのかな」ってね。



もちろん、ご主人も…そうなるんじゃないかしら(笑)。



そろそろ眉間にしわを寄せて頑張るのはやめて、楽しむ人生にしていきましょうか♪





★90分で元気になるゆっちのカウンセリングはこちら★





最後まで読んでくださり、ありがとございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top