3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー、八馬ゆみです。



いつもブログを読んでいただきありがとうございます。



今日は、茨城まで往復5時間ほどドライブしました。



私は運転は上手ではないのですが、高速道路で運転するのが大好きです。



そしてスピードを出すのが大好きです♪



だいたい140km/h出してしまうのですが、追い越し車線の前の車がどんどんどいてくれるのが快感ですね♪



「ああ、私、今、男かも?」と思う瞬間です。



支配欲が満たされると申しましょうか。



自分より大きなもの(車)を、自分の操作で思いのまま操り、自分にはできないことをさせる。



アクセルを踏めばスピードを増し、ハンドルを右に切れば右に曲がる。



当たり前ですが、自由に操れる楽しさ、人間の肉体では不可能なスピードを味わえる楽しさ…ですね。



この程度のスピードでも、ぞくぞくして、一種のエクスタシーを感じると申しましょうか^^;



SMの女王様になったことはないのですけど、スピードを出して車を走らせるのって、私の中のS性、すなわち支配欲や攻撃性が満たされる気がするのです。



「愛され妻」は、旦那様や彼氏、もしくはお子様への支配を手放し、男性性の発揮してはいないと思います。



こうやって、「対 家族」ではないところで、自分の中の「男」を解放してあげてくださいね。



ご自分の中の「男」も大事にしてあげてください。



★今日の愛され妻の心得★ 自分の中の「男」を時々開放してあげる


高速道路でどれくらいスピードを出すかは、自己責任でお願いします(笑)。



★「子供時代の誤解を解いて愛され脳になる♪」セミナー★


日時:2011年11月20日(日) 13時半~16時半ごろ



場所:西新宿の高層マンションのおしゃれサロン(詳細は参加者にお知らせします)



料金:2000円(初回お試し価格です)



定員:6名(先着順) 残席2名様です!



コーチング&ヒプノセラピーをなさっているASAKO
さんとのコラボレーションです。



お申し込みはこちらから



既婚の方も、独身の方も、シングルアゲインの方も大歓迎です♪



お待ちしております♪

★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top