3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



カウンセリングをさせていただいていると、多くの方が今を生きていないことを感じます。



過去を怒っていたり、未来を不安がっていたり…。



うんうん、私もそうでした。

だから、気持ちはわかるのです。



でも、もったいないんです。



人は今しか生きられないのに、過去や未来ばかり見て、「今」をないがしろにするのは…。



過去の事実は変えられませんが、捉え方を変えることはできます。



たとえば、私は夫に浮気されましたが、浮気されたからこそ、エキセントリックな性格を直すことができ、今は心穏やかに暮らすことの幸せを味わっています。



だから、本当に浮気されてよかったなと思っています。



もちろん、「今」が苦しい方もたくさんいらっしゃいますよね。



そういう方は、逆に未来に飛びましょうか。



目をつぶって想像してもらえますか?



その苦しみを乗り越えた3年後のあなたをイメージしてみてください。



その3年後のあなたは、今のあなたになんとアドバイスしますか?



私の場合、3年後の私はいつもこういってくれます。



「今、あなたが悩んでいること、しっかり向き合ってね。必ず乗り越えられるよ。それどころか、そのおかげで、3年後のあなたはますますいい女よ♪」って。



あなたは、今の夫婦問題を乗り越えた自分、想像できますか?



どんな風に笑っていますか?



どんな女性になっていますか?



イメージしてみてくださいね。



★今日の愛され妻の心得★ 問題を乗り越えた未来の自分をイメージする




イライラ&寂しさバイバイセミナー

★日時★ 10月23日(日)午前9時30分集合、終了は12時45分

★場所★ 西武新宿線沿線(高田馬場から15分程度)の最寄り駅に9時半集合です。

★料金★ 2000円(飲み物&お菓子つき)

詳細はこちら

お申し込みはこちら。



私がこの2年間お世話になっていた美容師さんが、地元に帰ることになりました。



この2年間、私をかわいくしてくれることに、一番心を砕いてくださった方であります。



今夜は、彼と、焼肉屋でお別れ会。



若者は焼肉が好きよね。



たくさん「ありがとう」を伝えたいと思ってます。



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top