★プチセミナーを10月23日(日)に開催します★

★セラピーランチ会を10月17日(月)に開催します★



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。


いつもありがとうございます。



大阪・堺のひろみ女将に引き続き、すみれさんも名古屋でランチ会を開くことを決めてくださいました。



ひろみ女将は9月16日に私が大阪で開いたランチ会に感動して、開いてくださることになりました。



すみれさんも9月20日に名古屋の茶話会に来てくださり、その趣旨を理解して、このほどランチ会開催を考えてくださいました。



このお2人に心から感謝です。



悩みを抱える人は、孤独です。



孤独の背景には、「この世の中は安全な場所ではない。みんなが私を害そうとしている。私は一人ぼっちだ」という思い込みが少なからずあります。



「この世の中は安全な場所で、みんな私の味方だわ。私は愛されてる、私は大丈夫」と思っている人は、あんまり悩まないのですね。



自分以外の誰かとつながってる、思いを共有できるという感覚があると、すごく心が落ち着くんです。



たとえ問題そのものが解決できなかったとしても、心が落ち着き、安らぐのであれば、問題の有無は大きな問題ではないと思いませんか?



そして、そのように落ち着いた心を取り戻すことで、現実的に問題を解決する勇気が自然と湧いてくるかもしれません。



そもそも問題がない人生なんてありません。



それを大きく捉えて悩みつづけるか、ひょいひょいと乗り越えるために行動を起こすか…ただそれだけなんですね。



でも、孤独だと、解決するための勇気を持つのが難しい。



だから、そんな孤独を「安全な場所」で払拭して欲しいというのが、ランチ会の趣旨です。



あっという間に、大阪、名古屋、東京で開催されることになり、本当にうれしいです♪



ひろみ女将の大阪ランチ会はこちら
(10月5日開催)。

すみれさんの名古屋ランチ会はこちら
(10月24日開催)。

ゆっちの東京ランチ会(セラピーランチ会
)はこちら(10月17日開催)



知らない人のところに行くのは勇気がいるかもしれません。



でも、ひろみさんもすみれさんも本当に愛がいっぱいの方です。



安心して、癒されてきてください。



もちろん東京もお待ちしております^^。



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★「イライラ&寂しさバイバイセミナー」のお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top