週末のおこもり

カテゴリー:ブログ


★プチセミナーを10月23日(日)に開催します★

★セラピーランチ会を10月17日(月)に開催します★



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



いつもありがとうございます。



10月1日、2日、瞑想の合宿に行ってまいります。



カウンセリング、セミナー、ランチ会へのお申し込みに返信などができません。



月曜日以降お返事させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。



さて、私は今まで、瞑想がとても苦手でした。



「ぼーっとするなんて、時間がもったいない!」って思ってました(汗)。



生産性ばかり重視している高度成長期ちっくな発想ですね。



今、瞑想は、「感覚を研ぎ澄まして、自分と向き合う」方法のひとつだと感じています。



つまり、瞑想が苦手だったころの私って、自分と向き合うのが苦手だったんだなあ…と思ってます。



というわけで、2日間、自分としっかり向き合い、瞑想法もしっかり身につけ、カウンセリングにも生かしたいと思います。



皆様、よい週末を♪



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★「イライラ&寂しさバイバイセミナー」のお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top