★プチセミナーを日曜日に開催します★



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



Aさんより、9月16日の大阪カフェランチ会のご感想をいただきましたので、掲載させていただきます^^



**************

ランチ会で初めてお会いしたゆっちは気さくで明るく、大人の女性にこんな言い方して失礼ですが、とてもかわいいのにセクシーだな~って感じました(^^)



初対面の方の集まりだけど、ゆっちのブログに、そして女性としての悩みを共感できる同士だという安心感から、相談に乗ってもらっていた親しい友達や母にも、恥ずかしくて言えなかった事も聞いてもらえました。


親しいからこそ言えない事もありますよね。



きっと皆さんもっとゆっちと話したかっただろうにもかかわらず、私の話しを聞いて下さって嬉しかった。



皆さんの優しさが身に沁みました。

話を聞いて下さったみなさん、このような場を作ってくれてアドバイスをくれたゆっち、ほんとにありがとうございました。

******************

ありがとうございました。



恥ずかしくて誰にも話せないようなことを、勇気を持って話してくださったこと、感謝しています。



皆さん、Aさん(仮名)の話を聞きながら、自分の中に湧き出る感情を味わっていたことと思いますよ。



本当にありがとうございました。



東京でもセラピーランチ会をいたしますね。



大阪のこのランチ会がすごくよかったので、やりたくなったのです。



大阪でもひろみ女将がやってくださいますよ。



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★「イライラ&寂しさバイバイセミナー」のお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ





スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top