★プチセミナーを日曜日に開催します★

3ヵ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

30代女性より対面カウンセリングの感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

「絶対に、対面がいい!」とかなり遠方より、1日がかりで東京まで来てくださいましたよ。
**************
ゆっちさんへ

火曜日はどうもありがとうございました。

ゆっちさんに直接お会いし、お話ができて、本当に心が晴れやかになりました。

思い切って行って本当によかった!

パワーをもらいました。

ゆっちさんに話を聴いてもらって、今まで私は旦那さんからの愛に気づかない、感謝もしない、受け取りもしていなかった事に気がつきました。

私が欲しいのはこんな愛じゃないのよって、ずっと旦那さんに不満があって、どうにか私の欲しい愛をもらおうと旦那さんを変えようとしていたんだなって。

そんな私の態度がどれだけ旦那さんを苦しめていたことか。

きっとつらかったでしょうね。

また、ゆっちさんが私たち夫婦それぞれの家族構成をみながらお話しして下さったので、旦那さんの性格がよくわかりました。

これからはゆっちさんに教えて頂いたように、私が旦那さんを大好きだとちゃんと見せて、そして可愛く甘えておねだりをしていこうと思います。

実際甘えてみたら、旦那さんも「何を甘えてるんだ」といいながら悪い気はしてなさそうですし。

それから、私自身の感情もちゃんと大切にしていきたいです。

ゆっちさんに言われて、自分の感情にたくさん蓋をしてきた事に気がつきました。

自分の感情を可愛らしく開放できるようになりたいな~。

そのままの自分をもっともっと愛せるようになりたいです。

ゆっちさんにお会いした事で、私の本気スイッチが入りました。

これからは、本気で旦那さんを幸せにしていきます。

まだまだ不安な時もありますが、旦那さんが一緒にいて居心地よく幸せを感じてくれるような女性になりたいです。

そして、旦那さんが与えてくれていた愛にたくさん気づいて、たくさん感謝し、たくさん受け取れる幸せな女性になります。

これからが楽しみです。

あっ!今なんとなくわかりました。

私が小林麻央ちゃんが嫌いな理由。

きっと、彼女が受け取り上手で愛され上手に見えるからなんじゃないかなと思います。

「こんな私じゃ申し訳ないので受け取れません、愛される資格ありません。」と私は思っていることでも、彼女は、笑顔で当たり前のように受け取り、愛されている。

「私は魅力的な女性だからその資格があります」って思ってそうな所が嫌いなのかもしれません。

私もマネして、申し訳ないなんて思わずに、どんどん笑顔で感謝し受け取ってみようかな。

そしてもう一つ、ゆっちさんの所へ行った夜、アドバイスどおりセックスしました。

なんだか、今回の出来事があったので今までよりも燃えちゃいました。

私自身がもう一度愛される事ができるんだとわかって心から嬉しかったです。

旦那さんも受け入れられたと思ってくれたかな。

まだまだ不安が襲ってきたり、旦那さんを信じれないって思う私もいますが、そんな自分の感情も受け入れつつ、旦那さんを信じれる自分になりたいです。

そして、次こそは旦那さんが私のことを思い出して踏みとどまってくれるような、素敵な女性になりたいな。

でも、ゆっちさんが「こんなの浮気じゃないよ」って言ってくれた事でかなり心が軽くなりました。

今回、ゆっちさんとお会いできて本当に感謝です。

ゆっちさんの笑顔からたくさんパワーをもらいました。

本当ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
***************
素敵な感想をありがとうございました。

「嫌いなタイプってどんなタイプ?」と質問したら、「海老蔵夫人の小林麻央さん」とおっしゃいました。

実はね、嫌いなタイプって心の底で「うらやましい」と思っていることが多いんですよ^^。

だから、「じゃあ、麻央ちゃんの真似しちゃいましょ♪」とお伝えしました。

麻央ちゃんみたいな愛され上手、受け取り上手の部分も取り入れて、素敵な夫婦関係を築いて行ってくださったらと切に願っています。

皆さんも嫌いなタイプいますか?

嫌いなタイプの真似をすると、結構「いい感じ」の自分に出会えるかもしれませんよ。

つまりね、価値観を手放し、器を広げることができるんです。

読者の皆様も、ぜひ、お試しくださいませね。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top