3ヵ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



今日は2回目の「イライラ&寂しさバイバイセミナー」を開催いたしました。



参加してくださった5名の皆様、ありがとうございます。



皆さんが、秘密を打ち明けるのに安全な場所をつくることに、協力してくださったことに感謝です。



かつ積極的に自己開示してくださって、本当に優しい素敵な時間になりました。



セミナーは参加者がつくるものだなあとしみじみ感じました。



心より、お礼申し上げます。



では、参加者の方の感想です♪

*****************

【30代女性 結婚して8年】

セミナーに参加させていただきありがとうございました。



そして、会いたい人に会いに行く――自分で決めた行動が、こんなにも素敵な一日になったことに感謝です。



セミナーを受けてみて、自分の心の奥底にくすぶっている感情・記憶・思い込みがはっきりわかったこと、今、現在の自分の気持ちがわかったことが、このセミナーに参加した意味を教えてくれた気がします。



【30代女性 結婚して11年】

ゆっちさんのお話や、セミナーに参加されていた方のお話を聞いて、みなそれぞれ頑張っていて、元気が湧いてきました。



自分の気持ちを大事にして、自分を好きになるためにはどうしたらよいのか、わかったような気がします。



セミナーで学んだことを実践するぞ!



ゆっちさん、みなさん、ありがとうございました。



【40代女性 結婚して10年】

感情を友達にして対処していく、というやり方がとても勉強になりました。



相手の言動、行動に振り回されるより、どうして自分がそんな感情になってしまうのかを分析し、整えていくほうが、幸せの近道かも!と思いました。



初対面なのに、心の内をわかってもらえる場いただき、本当に感謝しています。



ゆっちさん、ありがとう!!



【40代 結婚して17年】

まずは自分の感情が大切なんだと思いました。



その感情を認めて受け入れる。



私は今まで「いい人」でいたいと思っていて、その素直な感情たちを無視して見ないようにしていました。



幼児時代から振り返って、無意識の中の感情に気づくことから、始めてみたいと思います。



夫のことではなく、自分の幸せについて考えたいと思いました。



ありがとうございました。



【50代女性 ご主人と死別して20年】

親との関係が、今の感情に大きく影響を与えて、未だ解決できてないことに気づきました。



きちんと認め、受け入れることで、解決して、自分を好きになりたいと思います。



脳が不安やイライラを感じたときは、目の前のことに集中して、●●する方法を、ぜひやってみたいと思います。

****************

皆様、感想をありがとうございました。



機会があるごとに、何度も練習して、自分をリラックスさせる方法を身につけてくださいね。



本当に今日はありがとうごさいました♪



また、開催したいと思います♪



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top