3ヵ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです



私は、ご近所に大好きな女性がいます。



ペットシッターをしてくださるMさんです。



60歳くらいの女性ですが、いつお目にかかっても、本当に明るくて、元気をいただけます。



彼女に会いたくて、わんこを預けたくなるほどです。



今朝も犬の散歩のときにお目にかかったので、お聞きしました。



私「Mさんはいつも明るくて、お目にかかるととても幸せな気持ちになります」



Mさん「えー、ありがとう。みんなに言われるわ。会うと元気になるって」



ここからリサーチです!



私「落ち込んだりすることはないんですか?」



Mさん「そりゃ、あるわよー。私ね、85歳の姑と同居だし、実家の親は認知症だから介護にも通ってるし…。でもね、そういうときはね…」



と、気分転換の仕方を2つ聞かせていただきました。



それは、今度私がする「イライラ&寂しさバイバイセミナー」で皆さんにお伝えしようと思っていた方法に含まれていました。



珍しい方法じゃないんです。



でも「わかっているけど、できない」とおっしゃる方もいると思います。



「できない」のではなく、「やらない」なのですよね。



「できない」→「やらない」ではそこで終わり。



「できない」→「難しい」→「ちょっとやってみる」→「毎日やってみる」



と少しずつステップアップして、自分の人生に取り入れていくのはいかがでしょうか?



話がそれましたが、「この人素敵だな」と思う人がもし身近にいたら、こんな風にまず「素敵♪」と思っていることを素直に伝えて、質問してみませんか?



そして、その方法を自分の人生に取り入れてみるのはいかがでしょうか。



蛇足ですが、対だんな様でも同じです。



だんな様を細かく観察し、素敵な一面を発見したら、そう思っていることを素直に伝えて、質問してみてください。



きっと、喜んで答えてくれると思いますよ。



「素直」は、良好なコミュニケーションの大事なポイントですね。



★愛され妻の心得★ 素敵な人に素直に質問する。

★カウンセリングの料金はこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★プチ・セミナーはこちら

★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3ヵ月後にあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top