男心はガラス細工

カテゴリー:┣妻ハート力アップ




3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



見てくださいな、美しいですね。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

あなたの、男らしい、たくましい肉体を持つだんな様の心は、実は、こんな繊細なガラス細工であるとしたらどうでしょう?



それでもあなたは、だんな様を粗末に扱いますか?



だんな様を尊重しない態度、いいかげんな受け答え、日常生活の些細なことが、このガラス細工を少しずつ破壊していきます。



毎日、毎日少しずつです。



妻は、ガラス細工のハートを持っていないので、どんな言葉や態度で、ガラス細工が壊れるのか、さっぱりわかりません。



そして、だんな様はプライドが高いので、壊れ始めても何も言いません。



でも、粉々になったとき、こういうでしょう。



「もう無理。別れてほしい」と。



こう、だんな様が言う前に気がついて欲しいのです。



だんな様の心は、決して鋼(はがね)などではなく、ガラス細工でできていることを…。



女には想像できないほど、繊細であることを…。



★愛され妻の心得★ 「だんな様の心はガラス細工」と心得る


★カウンセリングの料金はこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★プチ・セミナーはこちら

★お問い合わせはこちら



ガラス細工の写真は、彩グラススタジオ
(神奈川県川崎市)のHPよりお借りしました。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3ヵ月後にあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ







スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top