女だって、大人のおもちゃ

カテゴリー:学び


東京夫婦カウンセラー 八馬ゆみです。



いつも読んでいただき、ありがとうございます。



尊敬する友人のひとり、盛まさみさんのタイムマネジメントセミナーを受けてきました。





盛さんはファンド会社
婚活会社
を経営する、若く美しい大和撫子社長。





汐溜のタワーマンションにサロンも持っています。



というわけで、セミナーの会場は、汐留にあるラグジュアリーな、まさみさんのサロン。





友人を誘っていきました。





友人は、素直に「すごいマンションだね~」と感動してらっしゃいました。





アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング





さて、私は、夫婦修復に一番大事なのは、感情コントロールだと思っています。



そして、彼女のタイムマネジメントの方法を聞いて、びっくり!





いかに、不安や焦りをコントロールして、中・長期的視野を持つか…という点で、まさに「感情コントロール」だったのです!





やっぱり人間関係にせよ、仕事にせよ、人生を思い通りにする人は、感情をコントロールできる人なんですね!





それから、以前より、彼女が自分のスケジュールをあんまり把握してないな~と感じていたのです。



が、その謎も解けました。





彼女は、先のことは、綿密に計画だけ立てたら忘れて、今日&今に集中しているのですね!





まさに、「今、ここ」というスピリチュアル系の考え方にも通じるなあと実感。





私も最近は本当に忙しくて、「どうしたものやら」と思っていたのです。





でも、この方法を聞いて早速試したら、あらあら不思議!!!


本当に時間がどんどん増えてく感じなんです!



びっくりしました!

おかげで、めっちゃ充実してます。



今に集中するので、なんでもさくさくできるようになりました。



「あれも終わってない」「これもやらなくちゃ」というのは、目先の利益を考えているからおきる不安なんですね。





夫婦関係だとわかることなのに、タイムマネジメントにも同じことが言えるというのが、目からうろこでした!



「時間が足りない!」と思ってらっしゃる方、このセミナー、本当にお勧めですよ。



★愛され妻の心得★ 目先の不安にまけず、長期的視野を持つ(夫婦関係も時間管理も同じ♪)


★カウンセリングの料金はこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★プチ・セミナーはこちら

★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3ヵ月後にあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ





スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top