東京夫婦カウンセラー 八馬ゆみです。



いつも読んでいただき、ありがとうございます。



今朝、NHKのニュースの中で、映画「セカンド・バージン」の主演である鈴木京香さんのインタビューをしていました。



「セカンド・バージン」は、40代の離婚暦のある敏腕編集者の女性が、17歳も年下の既婚男性と禁断の恋に落ち、結局男性は破滅してしまう…というお話です。



大石静さん原作・脚本のNHKのドラマだったのですが、同じキャストで映画化されたのですね。



私は、ドラマ放映時は「サゲマンの話だなあ」と、ちょっと暗い気持ちで見ておりました(汗)。



インタビュアーの鈴木奈穂子アナウンサーが「京香さんが考える愛ってなんですか?」と最後に質問。



プライベートでは、独身で、あまり浮いた話のない京香さんは「先輩としてアドバイスできないのは歯がゆいのですが…」と前置きしながらもこう答えました。



「ヒロイン中村るいを演じて、女性の愛とはすべてを受け入れることではないかと思いました。



それは間違ってるとか、そうじゃないとか言わずに、相手のすべてを受け入れること。



それが女性の強さだし、そんな強い女性になりたいと思いました」



このとおりに話されたわけではないけど、こういう趣旨で話してらっしゃいました。



いろんな女性やいろんな恋を演じてきて、この結論にたどり着いたのでしょうね!



映画、見に行きたくなりましたよ♪



みなさんが考える「愛」はなんですか?





★カウンセリングの料金はこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★プチ・セミナーはこちら

★お問い合わせはこちら



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


東京夫婦カウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top