早口注意報

カテゴリー:┣妻ハート力アップ


東京夫婦カウンセラー 八馬ゆみです。



いつも読んでいただき、ありがとうございます。



だんな様との会話、弾んでいますか?



弾んでいない方、話すスピードはどうですか?



おしゃべりが好きな女性は、どんどん早口になりがちですが、女性が早口だと、男性は言葉を挟みにくいですね。



「受け入れる妻」は、だんな様の話をちゃんと聴く妻でもあります。



聴き手は、話し手よりも少しゆっくり話すくらいが、一番相手が話しやすいような気がします。



早口というだけで、「口を挟まないで」「あなたの意見は無用よ!」というメッセージが無意識に流れ出てしまいます。



そうなると、だんな様がどんどん無口になってしまいます。



「うちの夫、すごく無口なんです」という奥様は、たいてい早口だったりしますね^^



早口だという自覚のある方、すこしゆっくり話すことを自覚してみませんか?



ゆっくり話す女性の方が女らしいですものね。



ゆっくり相槌を打つことで、だんな様がくつろいで話せるようにしてあげましょう。

★愛され妻の心得★ だんな様より話すスピードを落とす


★カウンセリングの料金はこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★プチ・セミナーはこちら

★お問い合わせはこちら



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


東京夫婦カウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top