初体験♪

カテゴリー:日常の徒然


東京夫婦カウンセラー 八馬ゆみです。



いつも読んでいただき、ありがとうございます。



私、今朝は朝ごはん抜きです!



MRI検査を受けるんです。



マグネティック・レゾナンス・イメージ(Magnatic Resonance Image)、訳すと磁気共鳴画像。



人体を強力な磁場において、映像を撮るそうなんです。



マンモグラフィで、右乳房に石灰化が見つかったので、この検査を受けることになりました。



「おーまいがーん」「きゃーんさー」(親父ギャグ?)



実は10年前にも左乳房にもしこりが見つかったことあります。



そのときは、メンタル面で弱かった(?)ので「きっと癌に違いない」と思って暗くなってました~。



今回は、はじめてMRIを経験することにわくわくです♪



狭くて暗いところでじっとしてるらしいです。



まるで、かくれんぼですねヾ(@^(∞)^@)ノ。



それから、アートメイクをしている人は、MRIを受けられないそうです。



まれに、やけどしちゃうんですって。



私、眉毛とアイラインをアートメイクしたいな~と思っていたんです。



だけど、今後もMRIのお世話になりそうだから、止めておいたほうがいいのかな?



ほかにもコンタクトもだめだし、赤外線下着もだめだし、マスカラもだめ。





でも、エクステはいいそうです。よかった。



さて、女性の皆様、ちゃんと健康診断受けてますか?



自分の体ですから、大事にしてあげてくださいね。



乳がん検診、子宮がん検診、子宮頸がん検診、女性ならではの検査、ちゃんと受けてくださいね。



乳がんは自分で発見できるので、生理の後、触診してくださいね。



だんな様に触っていただいてもいいですけどね、うふ♪



★愛され妻の心得★ 健康診断をちゃんと受けようね♪


★カウンセリングの料金はこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★プチ・セミナーはこちら

★お問い合わせはこちら



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


東京夫婦カウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top