3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー、八馬ゆみです。



旦那様に好きな人ができて「離婚したい」と言われている方、そして、「離婚したい」とは言われてないけど、旦那様は、相手とも別れる気がなく、関係を続けている方、つらいですよね。



私も「私とはレスなのに、どうして別の人とはできるの!」と、夫に詰め寄ったことがありますし…^^:



こんなにも妻に苦しみを与える行為である夫の「浮気」や「不倫」。



「不倫なんて人間のクズがすること!」と叫びたくなりますね。



でも、このように強烈に不倫や浮気を否定していると、実は夫婦仲は修復できないんじゃないかと私は思っています。



「不倫」という行為をあまりにも憎んでいると、「不倫している旦那様」、もしくは「過去に不倫をした旦那様」も、許せないのですね。



許せないと思っている相手と、仲直りするのって難しくないですか?



だから、浮気されたけど修復したいあなた、まずは「不倫は許せない」という気持ち、大いに手放して欲しいのです。



「誰が誰とセックスするかなんて、本当に本当に個人の超プライベートなことで、本来は夫婦だって立ち入れない領域」



↑これは、私が一番苦しんでいたとき、恩師のカウンセラーに言われたことです。



夫とはいえ他者、その他者のプライベートを自分がコントロールできると思うから、苦しみが生まれるんですね。



実際問題として、一人の男を別の誰かとセックスをしないように見張るのは、不可能です。



夫自身が「妻とだけしたい」と心から思わない限り、巷にあふれる誘惑には勝てないでしょう。



もちろん、今、私は法的な話をしているのではありません。



妻である皆様は、ある時点で人生のパートナーとして旦那様に選ばれた存在です。



ある時点とは「過去」にすぎません。



「過去」の栄光に胡坐をかかず、「今」、夫に「セックスの相手」としても、毎晩選ばれる女になっていただきたいなと思うのであります。



それは同時にあなたも、夫をセックスの相手として選んでいることになります。



個人の超プライベートを、人生のパートナーである夫婦で共有できる喜び。



これに勝るセックスって、私はないんじゃないか…と思っています。



それが努力なく当たり前に手に入る権利と思っているから、苦しみが生まれるのだと思います。



「大奥にいる」とでも思って、殿のご寵愛を独り占めにできるよう、魅力的な女でい続ける工夫をしてみるのはどうでしょう。



【追記】

要は、魅力的になることを楽しんでください。



眉間にしわ寄せて女磨きしても、まったく魅力的じゃありませんから^^;



ちなみに私、30歳のとき、58kg→48kgにダイエットしました。



このときは、いつもおなかが空いていてイライラしてて、完全に眉間にしわ寄せてました。



きれいにはなったけど、ますます性格悪くなったので、レスは解消できませんでしたよ(笑)。


★今日の愛され妻の心得★                                             毎晩選ばれる女になる(大奥ごっこと思えば楽し?)



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングのお申し込みは
こちら


★お問い合わせは
こちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top